モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月29日(月) |
ご無沙汰しております… |
日記サボりすぎ訛音です。 冬コミも小野坂さんのトークライブもnilのFCイベントも関係ないしー(やさぐれ) って事でここ何日全然ネット自体してませんでした。引き篭もり万歳!(え) きまぐれストロベリーカフェしておりましたよ。うふふふ。 って事で25日からの日記気が向いたら遡って書くけど、その時の為に覚書を残しておこうかと。
12月25日 ・朝から部屋の掃除に四時間近くかかった。 ・二時間近くの遅刻をして、NSに到着。 ・青学VS氷帝2パック買ったら、羊の天使がうちに微笑んでくれた。 ・あくたがわじろうSRがでーたーよーっ! ・叫んだ。人迷惑も良い所。クリスマスプレゼントだってばよ! ・NSを出てさくらやでまたVSとクリスマス仕様なトレーディングカードを購入。 ・なんとあくたがわじろうがダブったYO!で、プリンスカードで薫出た! ・竜斗さんもダブりで宍戸が出たので、その場で交換。うわーい! ・長髪ちちどは格好良すぎだ!涎が垂れるぜ!(汚) ・ハンスさんが一杯目でべろべろになりつつある。ピッチだから早いっての! ・みんなほどよく酔っ払ってましたね。あー大変だぁ! ・いつも酔っ払わない竜斗さんも微妙に酔ってる…すきっ腹は怖いね。
12月26日 ・オールのカラオケはとにかくテンション変だった。 ・タケシの歌が入っていたので、歌ったがちっともタケシが出ず叫ぶ。 ・女々しい〜が本当は歌いたかったけど…よく知らないんだってぱよっ! ・朝五時にカラオケ出る。代々木のDまで歩く。 ・代々木のDで寝落ちしそうになった。ってか微妙に寝てた…。 ・Dは高級感あふれるファミレスの事。うちらはそんな中電波な会話ばっか…。 ・朝の八時過ぎ、朝の新宿へ向かう女六人。 ・新宿駅到着、うちは西口の羽田直行バス乗り場へ。すぐ来た! ・バス内で国光聴きながら爆睡。イビキかいてなかったことを切実に願う。 ・羽田到着。スカイメートカードを忘れピンチ!ぎゃー! ・しかし、スカイマークに空席があったのでピンチを免れる。ラッキー↑ ・福岡到着。母と婆ちゃんと再開。イタリア料理を食す。激うまvv ・帰りのバスも飛行機でも爆睡な訛音。本当、疲れてましたよ。ふへー。 ・MステSPでのHYDEに興奮。ラルクはまだかーっ! ・ラルクきたー!本家きたーっ!ベースたまらん曲ですたーい! ・友達にメィル。そして、メィルがくる。皆、待ち焦がれてたのよ…! ・その勢いで7をみる。最後のだけね。ぎぁあああ!teっちゃん…!泣くーっ! ・あの日代々木の外に居たときの事をすっごく思い出してた。感涙。 ・で、ケンハイ。母が隣にいたので、ケンハイー!とか言えなかったよ。 ・とにかく萌えが沢山ですね。trickはやっぱたまらんです。
12月27日 ・昼まで寝る。起きてチョコレートのパン食べる。 ・きまぐれストロベリーカフェをし始める。最初のランダム音声を何度もリロードする。 ・上田さんの『いらっしゃいませご注文は何になさいますか?』で発狂。 ・本編スタート。なかなか出てこない…やっと六月頃にご登場!いえーい! ・途中、ケーキ作りの方が楽しくてそれに夢中になる。料理レベルだけ異常に上がりすぎる…。 ・上田さんの役、千頭の好きなチーズ系ばかりを作り試食させまくる。 ・上田さんの『うまいじゃん』の言葉に悶える。くーったまらん! ・やってる途中に今日はトークライブイベントであったことを思い出す。 ・12月に好きだとか云われた時は死んでも良いと思った。 ・その後色々なイベントで萌え捲くり。あー上田さん大好きだーっ! ・しかし、最終的にはバッドエンディングでした。でも、まぁこんなものでしょう。 ・実は初めてそういうゲームをしたんだな…だから最初から期待してなかったし。 ・次はとにかく中休みで町谷君@高橋広樹をやろうかな〜と。 ・CS放送を確認してみれば、上田スペシャル的な感じでビデオが沢山必要になりそう! ・親父にwordとExcelを教えるのでその流れの説明をしたよ。 ・充実した冬休みが過ごせそうですよ。
12月28日 ・父親が休み。まったりと九時頃に飯を食べる。 ・ナージャを母とみたり。ますますあまりみたくないような内容に… ・しかし、来週はハービーが!ツダケン出るので見るんだってばよ〜!! ・ご飯食べて犬の散歩。喜びようが尋常じゃない。 ・ハンスさんから某サークルの冬コミセット完売のメィルが入る。 ・それなら新刊のみとお願いしたら、それまで売り切れ…流石だ…な…。 ・そんな感じで日吉若本はばっちりらしいので今回の目的は果たされたかなvv ・また帰ってきまストやりまくり。町谷をおとすんだってばよ! ・しかし、町谷は跡部みたいな感じでねーもー楽しくて仕方ないんだよね! ・クサイ台詞とかバンバンはいてくるし。何か照れるね。 ・あーでも話が進んでいくにつれて町谷なんかいい感じだったなぁ。 ・なかなかラブラブな感じで〜バッチリハッピーエンドでしたよぉ〜!! ・今度は栗田@保志総一朗でも頑張るかー幼馴染やから一番楽なんだろうけどね。 ・親父に服と靴を買って貰ったよ!嬉しかった!
|