狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年12月10日(水) 上田慈郎!?芥川祐司!?!?

鳳宍に乾杯な訛音です。
模擬授業は何とか終了。あー…年末年始は指導案作りに追われそうやなと実感したよ。
アニプリは色々と面白い事沢山でした。審判の組み合わせに萌!
日向だよ〜岳人可愛かったなvv忍足のツッコミが素敵でした☆
そして次回予告!ジロちゃん喋ってるし起きてるし最高vv待ちに待った上田さんだYO!!
そして桃海の絡み迄あるしね!あーもーヤバいよ〜来週はバリ叫びっぱなしやろな。
昨日の鐵は結構シリアスで辰兄はちょっぴりでした。
あージャンフェス当たらんかった…立ち見だねぇ。乙研の生公録とか頑張っちゃおうかな☆

追記。
あーラルクの7迄一週間切ったね!
でも、母がアマ●ンでもう予約してるからダブるから買うなよーとメィルが来た。
HYDEは見事にフライングゲットしたらダブったんよね。まぁ好き曲だから良いけどさ。
最近、うちが持ってる洋楽アルバムが入るだけ入ったMDを発掘したよ。
最初はガービッジのアンソロジーが入ってるアルバム。久々に聴くとやっぱええなぁvv
その後はレッチリのアルバム二枚続けて入ってて、オフスプリングとかMUSEも入ってたよ。
ラルクのメンバーにめっちゃ影響受けてるアルバムやなーと思ったり。
あ、でもレッチリは高野哲さんかな?kenちゃんとかyukihiroさんも好きだけどね。
その中にWWEがキッカケで好きになった人のも入ってた。あー久々に良い感じやぁ♪
洋楽のゴリゴリした曲は何かキモチを無にしたいときに良いなと思ったよ。
神経ぴりぴりしてる時って何かこう音楽って良いよね。癒されるっていうか。

そんなうちが最近衝動買いしたのは手塚のキャラソン(え!?)
跡部の曲がイマイチ心に残らないんだよね…どうしてだろう…ジャケもあんま好きになれないんだよねぇ。
その反面手塚の曲は今回VSで出たシングル両方とも好きなんだよね。良い感じですよ。
でも、世間は跡部なんだよなぁ。ま、それは仕方の無いことなんだろうけど。
置鮎さんは大好きでたまらんかった三井寿の声優さんなので、永遠のアイドル的存在です(笑)
あーダメだ…微妙に手塚国光(置鮎龍太郎)ブームが到来中(笑)



灯呂 |MAIL

My追加