狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2003年11月04日(火) とびきり素敵な僕のオリジナルを行こう

十二国記が無くて寂しい訛音です。
ワイルドドライ部でカナリ電波な交換日記が始まりました!リンク貼ってまーす☆
今日はとにかくやる気出らんでダラダラ〜ダラダラ〜。
ずっと落書きしてて神尾を10人も描いてる自分に吃驚でした。
後は初めて赤也とか日吉を描いてみた☆跡部はやっぱムズイ…。
ラジプリは美佳子さんの宇宙人っぷりに大爆笑でした。
鳳って読みきらんで以後鳳様とか云ってるしね!来週は岸尾さんだよ〜!!
久々にネットして二つのサイト様のジローに悶絶。ぷるぷるした。
ジローが大好き過ぎでたまらん!上田さんがジローで本当に良かったと思う今日この頃。
今日の鐵は吉田喋り捲りかな?辰兄も沢山喋れば良いなぁ!!

追記。
今日は初め少ししかまだピースメーカ見てません。
しかし、鳥海さんの役が本当に千石に見えてなりません。鼻の下が長い感じが特に!
声も高めやし、話口調もほとんど千石。顔は全然違うんだけどね。

うちの日参してるサイト様で赤也も好きで不動峰(神尾)も好きだって方がいて。
うーん…うちも前は赤也なんて大嫌いだ!とか日記で言い捲ってた時期があったなぁ…と。

不動峰好き=立海嫌い(赤也嫌い)

って方程式がやっぱりできてしまってるのかな〜としみじみと感じてたり。
でもまぁ、うち中高運動部やったけど…とにかく汚い奴ってのは絶対いるからなぁ。
女でもいるくらいだからなー男なんてもっともっとおりそうな気するんだよねぇ。
ま、とにかく今うちはテニキャラで愛してやまないのは赤也とジロちゃん。
いつの間にこんなにもジロちゃんが好きになっていたんだ…跡部ダントツやったのに…吃驚。
声優さんの影響ってのはやっぱり大きいですかね?
でも、ジロちゃん自体氷帝で二番目に好きだったからなぁ。

あー書きたい小説が溢れてます。あーあーあー…。
とにかく忍足誕生日SS書いたらジロ忍とかゴクアクとか書きたいなと思ってたり。
ゴクアクは千石誕生日に合わせる予定です。ゴクアクはやっぱたまらん。



灯呂 |MAIL

My追加