モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2003年08月29日(金) |
寄せては返す下心とモラル |
ケーキ食い捲った訛音です。 やっと神尾誕生日小説更新した!嬉Cー!
で、今日はもう30日だったりするのですが。時間がない…。 天神19時だよ。現在、15時過ぎです。あーヤバイ…着替えてない!何着よう!!ひーっ! みんなと逢うの三年ぶりだよ…どうしようどうしよう!ひーっ!(それしか云ってないな) とにかく、31日は置鮎さん皆純さん二人のトークショウを聞くか悩んでます。 1500円なんだよね。あーあー大手は…書店委託で…頑張るか…!? ってか、スペース番号書いてないんだよなー某大手さん。来るのか!?!?
あ、何でケーキ食べ捲ったかというと今日婆ちゃんの誕生日やったからです。 美味かったー!久々にこってりなケーキを食べたよ!うふふ。
以前の日記で書きたい事堪ってるよー真下とか真下とか桃海とか桃海とか。
とにかく、行ってきます!多分、31日の夜にネット上は戻ってきます☆
|