モザイクの記憶
DiaryINDEX|past|will
| 2003年07月27日(日) |
鉄のフォルゴレー無敵フォルゴレー鉄のフォルゴレー無敵フォルゴレー |
チチをもげ!は是非フルコーラスで!!訛音です。 デジコに久々にあまえん坊が!上田祐司きたーっ!(嬉泣) ジロちゃんの幼少時代やとフィルターかけ捲って観ます。悶絶。そして、悦死。 ジロがくるくる回って、ジロが綿菓子食べて嬉しそうに笑ってるぅvv(末期) 一年前使っていたMDが壊れてなかった事が判明。確かに壊れてた筈なのに…? で、今使ってるMDのせいで六月全部と七月前半のテニラジが全消しになってた(号泣) 折角の上田祐司が!桃海がぁ〜!あーあー大ショックだよ…。 畜生、明日1限から試験やけどtetsuChば観てから寝るけん!!(オイ)
追記。
つ、遂に!来ましたよっ!(吃驚) ケンハイ ラルクとケンテツですよ!いやーん!(愛) ケンテツはいいですよ!最高です!ケンテツトークは永遠出来る自信あります! どちらかというとケンハイはアダルトな感じなんだよねーうちのイメージ。 ケンテツはとにかく仲良し!相思相愛みたいな!でも、甘くないの。さっぱりした感じ。 今日会報発送したってFCからメィルきたし、楽しみvv 嗚呼、ケンテツ…ケンテツの絡みはやっぱりドラハイドラハイドラハイ!(煩い) ケンハイはMVA2000ですよ!今日も見てて改めて実感しました。 はどりさんバッチリ今日ダビしましたよー!楽しみにしてて下さいねvv あーやっぱりL'のコンテンツ愛島から引っ張ってきてパソサイト作るかなぁ…。
|