日記。

midori【MAIL

My追加

一週間まとめ
2008年04月20日(日)

■月曜 仕事 昼・夜

■火曜 仕事 昼・夜 午前中に健康診断に行き、初バリウム。胃カメラ辛い・・・。毎年身長伸びてます。2003年に161.7、2004年に162.6、2006年に162.8 そして今年は正確には覚えていませんが、とうとう163センチ超え!
30も後半にして身長が伸びているって一体・・・。

■水曜 仕事 昼のみ 夜 カンテレッスン 右腕に湿疹がでて、ついでにと先週の血圧の結果聞きに医者へ。異常なしだそうー敢て言うなら鉄分不足だそうで、処方していただきました。
血圧の薬もとりあえず2種類に増えました。体重落として血圧下げねば。
湿疹は原因不明。私はバリウムのせいだと思っている。

■木曜 仕事 昼・夜 夜のバイト眠い・・。

■金曜 仕事 昼・夜 なんと、バイト先の1人が自宅の最寄り駅が一緒だった!電車のうまい乗換えを教えて上げたら喜ばれた。10分は違うのだよね。しかし、最寄り駅で、家族や彼氏以外で一緒に下車するのって始めてだと、お互い話しました。

■土曜 フラメンコ クラスレッスンのみ参加。新しい靴が届いたので早速おろしましたよ。いい履き心地♪

夜は、恵比寿イベリアへ移動し、ライブを見てきました。イベリアの新作衣装のファッションショー兼ライブ。カンテが旧知のAIさんだったのでした。会社の人と見てきたのですが、楽しかったー。衣装高いけど気になりますね。

■日曜 演劇を見に彼と築地へ。腹ごしらえにちよだ寿司の立ち食いでさらっと食べて(春の味覚のたけのこは美味♪) 池田塾の演劇で、見るのは3回目。知り合いが出ているから。彼は初めて見た演劇に感動していた。その後、築地本願寺内の中にある カフェドシンランで昼からビールして、その後は毎度、 ナイルレストランへ。かなりまったり度高し。その後は丸善の本店により、血圧を下げるレシピ本を買ってしまった(苦笑)

さすがに疲れて、コンタクトレンズをしたまま寝てしまっていました。



BACK   NEXT
目次ページ