日記。

midori【MAIL

My追加

年度末ですねー
2008年03月24日(月)

今日はコアリズムは休み。フラメンコの教則DVDを20分くらいやりました。
準備体操で肩のストレッチだけ。かなりこれはいいーー。
踊りに生かせるね!

年度末。
別れの時期です。
会社でもどんどん人が減っていってます。有給消化なのかな。
今日も同じシマの人が最後ですって挨拶に来てた。
辞めていく人はすべてがそうではないが、証券業にはちょっと向いていなかったのかな?というような感じです。
多少強気の部分がないと、お客様に負けてしまいますからね、勝つとか負けるとかではないけど、やはり株の注文とかでお客さんに飲まれるような対応はいかんと思うのですよ。

なんかどんどん辞めていくと、自分も更新しなければ良かったとか思ったり。どうあがいても派遣社員に1種は取らしてもらえない会社だし。(と書くと、読めば判るひとはわかるだろうが)。
先日求人で、紹介予定派遣で、就業後は1種と内部管理責任者の資格も必須になるので就職後取得していただきますというところがあった。凄く気になった。内部管理責任者の勉強を正直したいとおもう。でもまだまだ未経験。
しかし、自分なりに色々もくろみがあるのでとりあえずは今のままでがんばりますが、がんばりきれるかな。半年更新ってのが正直うれしいようなうれしくないようなです。






BACK   NEXT
目次ページ