なぜか自分の仕事の範囲を超えてユーザーサポートの電話に。 お年寄りなので丁寧に説明せねばならず、1時間も時間をとってしまった。 しかもその商品、私使ったことありませんが、なにか? ほかにも頼まれ仕事でまた1時間を費やし、やりたい仕事ができず。 今日こそはフラメンコ行こうと、30分遅刻でその仕事をあげてからいったら・・・フラメンコは休みだった。 なんだか徒労に終わった一日だった。 ちょっとお休みしていたレッツスピークの携帯サイトでまた勉強開始。 商品や仕事の問い合わせがHTMLでくると少しいやな気持ちになる。 単純にテキストのみのメールがHTMLで来るのならまだしも、仕事のメールで壁紙を使われるとなんじゃい??という気持ちに。 個人的にはHTMLメールや開封通知のメールなどは嫌いです。
|