++ Wasabia ♧ japonica ++

平凡で退屈な日常の中にこそ、目を向けたい一瞬がある。
大事なことは、いつもその中にしかないのだから。

前の日  ♣次の日  ♣目次  ♣MAIL  ♣whitten by wasabi 

*link
このサイトの画像は下記サイト様のモノを利用しています。
+Little Eden+

*enpituサイトについて
ここは日記サイトenpituをお借りして書いてます。 enpituの詳しい情報はこちら↓へ

*enpituサイト機能
My追加
この日記は「告知しない」の設定です。

*投票ボタン

enpituサイトのランキングに参加しています。ボタンを押すと投票されます。


◆ 2005年04月07日(木)
相変わらず
毎年3月から5月は激務です。

切れそうになること、なること。
というか、無茶な請求書のごり押しが多すぎます。
10日の支払いに対して、今日はもう7日だぞ、と。

締切は20日、請求書の送付は末まで。
金額を5日間でまとめて銀行に伝送しなきゃならんのに、
未だにダラダラと請求書がやってきます。

「もう締切った、ムリムリムリ!!」

つってんのに、ごり押しで通してくる。

資金の調達とか予算とかガンガン狂って、4月に入って切れまくり。
一人でやっているんですぜ。
出すほうは、うちの1件くらいとか思ってるんだろうが、
1ヶ月で100通近い請求書と総額ウン千万扱ってんですがな。


数千万の金が1ヶ月ですさまじい勢いで流れていく...。


今日、資金調達して最後の金額チェックやって。
伝送しようと思ったらピロピロ〜と請求書がやってきて。
私の眉間が見る見る間にくっきりと皺が。

「アホかっ! もうとっくに締切ったわ、アホンダラっーーーー!」

「そこを何とか、やったてやぁ。」

「ムリ!ムリ!銀行に金がないんじゃ、ドアホ!」

「ここは無理いってやってもらった先だから、払ってやらんと...。」

「知らんっ!知るか、文句があるなら私に直で言えっつっとけっ!!」


資金確保にどれだけ奔走しているか、経理の苦労を知らんから
こういう無茶なこと言うんですわ、営業は。

今回は大幅な資金ショートが起こってしまい、かなり神経を
痛めております。
10日の支払いが終わるまで精神が休まりません....。



ちょいの間、日記は休憩いたします...。
前の日  ♣次の日  ♣目次  ♣MAIL  ♣whitten by wasabi 
Copyright(C)wasabia 2002-2007.All rights reserved.