++ Wasabia ♧ japonica ++

平凡で退屈な日常の中にこそ、目を向けたい一瞬がある。
大事なことは、いつもその中にしかないのだから。

  ♣次の日  ♣目次  ♣MAIL  ♣whitten by wasabi 

*link
このサイトの画像は下記サイト様のモノを利用しています。
+Little Eden+

*enpituサイトについて
ここは日記サイトenpituをお借りして書いてます。 enpituの詳しい情報はこちら↓へ

*enpituサイト機能
My追加
この日記は「告知しない」の設定です。

*投票ボタン

enpituサイトのランキングに参加しています。ボタンを押すと投票されます。


◆ 2002年05月01日(水)
こんな人間です
バツ1、再婚組み、がきんちょ1匹
30代のメス。

銀行勤めを2年経て、
おやじが経営している建築屋を切り盛りして13年。

跡継ぎとしての今のダンさんと再婚して5年。
今は夫婦で二人三脚で会社を切り盛り。
実態はただの経理のおばはん。


「憧れの専業主婦になりたい。」と揶揄しながら言うのが口癖。


明るく社交的で前向き。おしゃべりで快活。
気が強く喧嘩っ早い。
とにかく何でもよくけんかを売る。

本当のところは理屈屋で批判的、愚痴っぽく、終わったことをくよくよ考える根暗な人間。




若い頃は恋愛で無茶苦茶やってた。
酷い痛手を受けた傷が未だに癒せず、この日記で書きなぐるつもりで立ち上げたけど、
ヘタレなせいで結局何にも書けず関係ないことをダラダラ書いて3年が過ぎてしまった...。
書こうとすると、爆発するような感情がセキを切ったようになだれ込み
コントロールが効かなくなってしまうからだ。


しかもその3年は、やたらと攻撃的で排他的になっていたかもしれない。
過去の日記を読み返すと苦笑、苦笑、苦笑の連続。
よくもまぁ、ここまで攻撃的に書きなぐったものだと我ながら呆れ返るばかりだ。


精神的にもマシになった所で、落ち着いて過去を見直しながら
未来に繋がる自分を創っていこう。


2005/3/9 自己紹介 修正版

  ♣次の日  ♣目次  ♣MAIL  ♣whitten by wasabi 
Copyright(C)wasabia 2002-2007.All rights reserved.