a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
●はくしゅ パチパチー!ありがとうございます!! こ、更新、してなくて、日記ばっかですいませんっ 日記短文ばっかですいませんっ や、やらなくちゃ・・・
>仁村さん あ!メアド間違えた、みたい、です、すいませんっ!! stk大歓迎ですwww ありがとうございます! なんか、ほんと、雑多すぎるトコですいませーんww いつでも遊んでやってください!
>にじさん お疲れ様です!補給補給!てか、楽しみにしてます!wwww シャソニいいですよねーシャソニー私も大好きすぐるーvvv
>しる坊さん 日記にアレ書いてすいませーん!ダメかもなと思いつつ自重できませんでしたw 例の件は、ホントによかったねー!
さて、
今日日記
チビズの英語さんの発表会。 おととしは隣の市、去年は京都、で、今年は市内! こりゃ移動が楽だ!ったんだけど、 会場も客席も、異様に寒くて!!午前で帰ってきてしまったorz チビズの分はちゃんとみたけど。
親ばかするほど、めっちゃくちゃ良かったとは言い難いんだがwwww まあ、予想よりは良かったんじゃなかろうかと。 昨日の夜時点で、 「she said, ってなんて意味?」 とか聞いてくるあたりで遅過ぎですが、まあ、うん、 予想よりは良かったんだおwwww まあ、来年がんがってくだされ。
仁、の最終回。 きれいにまとまった・・・とは言い難いが、まあいいんじゃね? 映画なの? うーん・・・
DiaryINDEX|past|will
|