[PR] キャッシング unknown,ungirl
2017年02月15日(水)とんちんかんちん
今日は夕飯を作らなくていいので割りとのんびりした一日。

いつでも子供におっぱいをあげないといけないので
前開きできる服をネットのセール品をまとめて購入。
間に合わせとは言え、普通のショップの服を70%オフで買えちゃうとお店で定価購入なんて馬鹿らしくかんじてしまうわ。
3着買って5千円。素晴らしい。これこそコスパ。

あと、旦那の会社用の上着に穴が空いていたので代わりのものを買った。
「こんな大層なもの着ていけない」と言われたけど半額以上のものなので逆に罪悪感だったわ。

子供は薬は飲んでいるものの食欲はいつもどおり。
最近は起きている時間も増えて寝かしつけるのに手こずるけど
子供のおかげで懐かしい曲を聴いたりできて楽しい。

最近お気に入りはとんちんかんちん一休さん。
あやしながらまーくん好き好き言っていたら思い出して、
聴かせてみたら嬉しそうに聴いてくれたのでそれから毎日流している。

あ〜あ〜南無三だ〜のところが多分好きみたい。
あ〜あ〜が唯一話せる言葉だから?

最近はさらに話したい衝動にかられるようで
あうーあうーから、あいうーだの、えんぐーだの。
たまにヘルプだの英語みたいな意味不明語も喋っている。

子供に興味なかったけど、自分の子供は可愛い。
男なんてと思ってたけど赤子に男も女も関係ないようだ。

白くてつるんと光る肌ですやすや眠る顔、たまらんね。