[PR] キャッシング unknown,ungirl
2017年01月17日(火)離婚危機
またほったらかしにしていましたが、その間色々ありまして…。

離婚危機にまで発展したのですが、先日仲直りしてやれやれと言うところ。
それでもまだゴリラの亭主関白に一抹の不安は感じつつ、
まぁ、それで無理なら諦めればいいかな、ぐらいの感じです。

今月末に帰ることが決まってやれやれというときに
旦那から脅迫まがいのような電話が掛かってきて
開口一番に「そろそろミウにも嫁の自覚をしてもらわないといけない」と
藪から棒に言われ、3月の持病検診がてら1週間ほど里帰りを希望してたのを
「一週間なんてありえないから!」だのと突然怒りの電話。

その他にも
「歯医者は転院したんじゃないのか」だの、(矯正で転院なんて出来るか!)
「検診は何のためなんだ」(持病に決まってる)だの、
唐突過ぎて一体何なんだ?の世界で、
最終的に「検診なら子供置いて一人で日帰りで行ってくればいい」と言われ
何を馬鹿なことを言ってるんだと頭がクラクラした。

ライブ行くことに育児放棄というくせに、
子供を置いて里帰りしろって一体どういうことなんだ!?と呆れ返った。
あちらに戻ったら最後、首に鎖でつながれて外に出させてもらえないんじゃないかという恐怖を感じる電話だった。

その恐怖の電話があって体調が悪くなり食事も喉を通らなくなり、
義母の嫁いびりより、旦那本人が怖くなってしまったので、
LINEで色々言い合い、離婚話にも発展したわけでして。

まぁ、結局、その電話の意味合いとしては、
私が浮気をしていると思っていたようで。
前妻のことがあったとはいえ、浮気を疑われるとは思わなんだ…。

「スカートだのブーツだの持ってこさせて、電話も全然よこさないし」

産後用のボトムはジーパン一本しか持ってきてないし、
ムートンブーツじゃコンビニしか出掛けられないだろう…。
電話も帰ってこい帰ってこい煩いから連絡したくなかっただけだし。

「何に使うのか聞いても、出かけるときに使うとそっけなかった」

そりゃ、忘年会だの飲み会に使うかもなんて言ったら余計面倒だからだろ…。

お互いの誤解と誤解がこじれた結果だったわけだけど。
世の中、奥さんの妊娠中に浮気するゲス男も多いのに、
しつこく帰ってこい帰ってこいと言ってくるうちの旦那も珍しいと思う。
帰ってきてほしいなら帰りたくなる環境を作ればいいのに…。

浮気する男も困るが、奥さんに依存しすぎる旦那にも困りものだわ…。
なんか、基本的に男と女が逆になるのな。

さすがの浮気疑惑に母も友人も「はぁ?」と呆れていたわ。
私を昔から知ってる人はそんなことするなんて夢にも思わないよなぁ〜。

地元も最後なので週末に友人とスーパー銭湯にいって一日おしゃべりしてた。
温かいお風呂が思いの外癒されたので、ひとりでまたのんびり行きたいぐらい。
とはいえ子供が出来るとそうも行かないんだけど。
早く一緒にライブに行ける歳になってくれないかな〜。。。