2015年12月23日(水)今年もこうして
数年振りにめまい発生。
朝の眠りにグラグラグラっと頭のなかが回転し始めて…。

少し前に、澤穂希が掛かったっていう病気。多分それ。
病院で見てもらったわけじゃないけど4、5年に1度の割合で起きる。
大抵1週間程度で治るから気にしなくてもいいと思う。

ストレスとか疲れとかで起きる気がする。
並行を保ってればなんともないんだけど少し顔を傾けるとグラァ〜と傾いてくる。
今日も仕事中に考え事してて斜め上を見ていたらグラァ〜としてきたので慌てて姿勢を正したわ。

わかりやすくいうと頭にバットを付けてぐるぐる回る罰ゲーム?みたいな
あの時の治まりかけてのぐる〜っとした感じが突然起きる。

一番症状が表れるのはトイレで下着を身につけようとした時。
途端にグラッとするので壁によろける…。

そんな中、クリスマスケーキ作ったどー。
100均でケーキ箱が手に入るって素敵な時代だわ。

イブは家族で過ごすのかな?と思ってたんだけど来てくれるらしい。
去年途中で追い出された寿司屋にリベンジするとのこと(笑)

懐かしいなぁ。初めて一緒に二人で食事してからちょうど1年経つんだな。
楽しいクリスマスだったけど、また同じように過ごせるなんて思いもしなかったな。

今年も同じように過ごせるのは嬉しいな。
去年の今頃は凄く悩んでいたっけ。正月もずっと。悩んで悩んで悩み倒したと思う。
でも、自分の気持ちに素直になることが出来てよかったな。
条件とか環境とかそういうのじゃなくて自分の直感みたいなやつ。
これから先、パイセン以上に自分に合う相手は見つからないだろうって、感じた気持ち。

直感通り、1年間一緒にいて常に楽しかったな。
これから痴話喧嘩することもあるだろうけどこれからも一緒に過ごせるといいな。

さて、ケーキ作りの残骸の片付けを…。では。