あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年06月03日(水) やりたい事がありすぎて・・・

すっかりご無沙汰、たいへんご無沙汰、ブログほったらかしてごめんなさい。

頼まれると断れないこの性分のゆえ、あっちで「じゅんこさーん」、こっちでも「じゅんこさーん助けてー」、あそこでも「じゅんこさん、お願い!」と呼ばれる度に、「ほいほーい、私に任せなさ−い!」って飛び回ってたら、自分のブログすっぽかしてました〜。
ここを楽しみにしてくださってる方々(そんな人は希少?)、すまんです。

自分のブログをもってたりミクシーも参加してる人達って、ケータイで更新やチェックしてる人が多いんでしょうか?

私の場合、ケータイ、ではなく、ウィルコムのPHS(それも10年モノの端末・東芝ビートキャロット使用)なので、パソコンのサイトはおろか、添付ファイルさえ開けない機種なので、ブログの更新もミクシーもすべてパソコンじゃなくちゃ見られないのよ。

なので、出先で時間あいたから歩きながらちょっとチェックしよっかな、なんてことはできなくて、訪問先の会社のパソコンを借りたり、急ぎの用件はネットカフェに駆け込んだり。

なんともまあ、いまどきプチアナログな環境ですわ。

愛用のノートパソコンちゃんは、お出かけのたびに持ち歩かないのでそれも役に立たず。

だって、現場仕事の時は身軽にしたいし、そもそも現場でパソコン開いてる時間はないのだ。
走り回ってるか、大声出してるか、とにかく座ってじっとしてる時間がないのである。

いま現在もあちこちでお手伝いしてるので、やっぱりじっくりPCと向き合う時間がない。

と、自分のサボり加減を言い訳してみる(笑)


大人になると「誤魔化す事」が上手になるのだ。 わっはっは!

    少年少女たちよ、悩む事はない。
    こんな私でも毎日楽しく過ごしてるのだ。
    モノは考えようである。
    目を開けば世の中は案外楽しいもんなのだ。
    命短し恋せよ乙女。


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加