あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2009年03月26日(木) チーかまはあの時のままで

春はあけぼの ってなわけで、札幌もようやく雪がとけて春めいてきたねえ。

「あら今日は晴れてるじゃない。 じゃあ薄いコートでいいわね」

な〜んて感じで薄着で出かけてしまうと、あらいやだ、夜中にはマイナス気温になっちゃって震えながら帰宅するハメになってしまう。
あーもー、いつになったらTシャツ1枚で過ごせるんだろーーー

大変ご無沙汰してました。
皆さんはお変わりなく過ごしてますか?

3月は年度末だから学生さんも社会人の皆様方も、なんとなく気ぜわしい時期だよね。
飲み会続きで胃腸壊してない? 
たまには肝臓の休息もとってね。

さてさて、じゅんこさんはブログの更新もしないで何してたかっつーと、2月・3月は慣れない編集作業にに没頭するあまり、ネット関係ほったらかしで私のPCはワープロと化していたのだ。

言葉を生み出す作業というのは苦しいもんだね。
パっとひらめいては書きまくり、おちついて読み返しては書き直し…の繰り返しで、「あんたは作家か?」 というツッコミをもらうほど、PCの前で腕組みしてうなっていたのだよ。
寝る時間を削っての作業だった。 (マウスにぎって寝てるのはいつもの事だけど)

不規則な寝不足なので、移動の車で寝る、電車内でももちろん寝る、待ち時間は寝る。
自分ち以外は寝ちゃうんだよねえ、なぜか。

先日飛び入りでしゃべったラジオの生本番中にも寝るという快挙にブース内は唖然、そして爆笑だったらしい。
(だって、2曲連続でかけた曲が気持ちよかったんだもん)
ヘッドフォン越しのディレクターの笑い声で目が覚めたんだけどね。
「じゅんこさん毎日ちゃんと寝てますか?もう年なんだから睡眠とってくださいよ〜」と若いディレクターに懇願されたから、「週に2,3日はすんげえ長時間爆睡してるからだいじょうぶ!」と答えておいたよ。
春は眠いのである。

あ、そーだ、話は変わるけど、札幌、やっとsuica(JRのICカード)使えるようになったし、クオーターパウンダー(マクドナルドのハンバーガー)も4月4日にラルズのマクドナルドで販売開始だよ。
うれし〜い! 待ってたぽよん!
あとはデイリークイーンが復活して、キャラメルソフトやチョコソフトクリームが食べられたらもう心残りはないわぁ。

大好物のチーかま(チーズ入りかまぼこ)、いつも差し入れありがとう。
おいしいコーヒーもいつもありがとう。
あのポップコーンは激ウマ! さんきゅうケネス!


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加