あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2008年12月11日(木) 熱がさがらない〜

まずいことになりました!

毎年お正月恒例のハズの 「じゅんちゃん高熱でダウン」 が、なんと今来てしまった!

お熱、さがりません。

すんげえ寒いし暑いしオナカはピーピーで忙しい体になってます。

やばい〜

明後日13日は高円寺で LOVE SHIT MUSIC レーベル主催のイベントがあるのに。

打ち上げでお酒が飲めないかも・・・・・・。

ああ・・・・・・なんてこったい!

「そんなに具合悪いならこんな時間まで(24時)起きてないでちゃんと寝なさい」って思うだろうけど、寝たきり状態だからこんな時間に目が覚めちゃうんです。

しかも、具合悪すぎてちょびっと人恋しくなっちゃってるんです(笑)

「過密スケジュールだから精をつけなさい」 と、あん肝や子羊のたたきをごちそうになったばかりなのに、これですわ。

ちまたでは

「じゅんこさんていつ寝てるの?」 「スーパーマン並みの体力だ!」

とか言われてるので、たまには人間らしいところも見せちゃおうかな、と、今回闘病日記をアップしてみました〜。

しっかし、風邪ってつらいんだね。

みんなも用心してね〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加