あんまだコメント
アマチュアバンドライブイベント〔あんたもまだまだ子供だよ〕の企画や、
プロのコンサート制作ディレクター・舞台監督を経て、
現在マネジメントオフィス【unique style agent-G】代表じゅんこさんが語る気まぐれなコメント

2002年04月25日(木) 主催者より御挨拶

当サイトをご覧になってる皆様こんにちは。
今回のリニューアルにあたり、このスペースを私の近況報告やライブ情報のお知らせに使おうかと思ってます。
何故かまわりの友人知人達は私の日常を知りたいらしくて、ご要望に答えてみようかな と。

『あんたもまだまだ子供だよ』っていうのはイベント名であって、
通称『あんまだ』と呼ばれてます。
短縮されてるのね、いつのまにか。
『あんまだのじゅんこさん』というのは私の事です。

この説明で、かなりの謎が解けたのではないでしょーか?
なので、これからは気軽に声掛けてくださいね。
怖い目にはあわせませんから・・・。

そして、このサイトを運営してくれてる管理人君は、とてもいい奴です。
なんたって、じゅんこさんをサポートできてるってのが凄いと思うわ。
いじめられてもくじけない、けなげな彼にBBSで応援メッセージなど与えてやってちょーだい。

たくさんの人の支えと愛情で、良いイベントを創って、若手のバンドも育てながら、たくさんの人達との出会いを楽しみに活動していくので、皆さん宜しくお願いします。

・・・・・なーんて言いながらそのうち愚痴こぼしたりするんだろうなあ





 < 過去  INDEX  未来 >


agent-G [HOMEPAGE]

My追加