四日記

2006年09月09日(土) いろいろ箇条書き

最近、海ノ中道の遊園地行った、小さかったけど少しの時間をつぶすのが目的だったので結構楽しめた。
あと夜間水族館行った。キレイかった。クジラが小さな屋外水槽に入れられててライトアップされてる姿がとてもかわいそうだった。

最近、今頃って感じでタイガー&ドラゴン見てます。
なかなか面白いなー。

先日、時をかける少女(原田知世)を見た。
なるほど…

先日、久々に大濠で滑った。やっぱりキモチ良い。基礎がなってないのに外周ばっかりやってるアホです。
ガンバリマス。
その日はアキさんの手料理食べた。チキン南蛮とかぼちゃケーキ。相方に羨ましがられた。


先日、年俸交渉があって、給料が上がりました。嬉しいですね。予定よりも上昇率が1.5程度多かったので、まぁ満足です。

先日、ゆれるって映画を見た。邦画。オダギリジョーでてる奴。カッコ良かった。
普通の邦画なので、邦画が好きな人かオダギリのファンじゃないとたぶんツマンナイと思うけど、私は結構楽しめたので良い。
濡れ場が多かった。セクシー。

今日は相方は料理教室(お菓子教室だったかな?)に行ってる。
帰ってきたら美味しいものを食べさせてくれるらしい。
楽しみ。

雨降ってますね…
久々に壁のぼりに行こうと思ってたけど辞めました。
プールにでも行って一泳ぎしてこようかな?

ではでは、最近の箇条書きでした。

今夜の東区花火大会は中止かなー?


 < 過去  INDEX  未来 >


四 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加