|
2003年12月13日(土)
図書館へ行って参りました。 だけど、半分ほど寝てた気がします。きっとオールのつけがここで来た模様。昨日、普通の時間に普通な睡眠時間しかとってなかったからなぁ。
そして、まったりと図書館から帰ってきて、のんびり鋼を見ました。リアルタイムです。 面白かったです!テンポ良いよ。でも最初の女の子助けるシーン、私てっきり偽物のほうだと思ってたんですが、違ってました。でもそれでよし!夕日を逆光に微笑むエドがかっこかわいかったです。 ああ、でも今回で、『一話に一大佐』が成立しませんでした。ちえ。 偽物兄弟の弟君が、なんか可愛かった。で、兄は悪役になってます。小説ではいろいろ複雑なかんじで、弟思いだったのに。まあ、その分キャラたってましたけど。後半彼がどんな感じで変わっていくのかが楽しみです。 アルは、ほんと良い奴です。人間できてます。 エドはほんと30分フルに可愛いのですが、何故でしょう?隙がありません。嬉しいほどの完成度です。 そして、ベルシオさんに関俊彦氏を採用してたのに、びっくり。うわおう! 声優さんが良いのか、ベルシオさんは小説で読んで想像してたよりもずっとかっこよかったです。
続き楽しみだな〜、とホクホクしてるところへ母が帰ってきて、唐突に「USJいってくるわ」と一言。 なんか、パスポートの期限がきれるから、という事らしいです。
おみやげの雪だるまパンがとてもおいしそうです。明日食べます。
|