月草日記
目次未来過去

My追加
2003年11月09日(日)

こまごまと。


今日は、選挙に投票しにいって、自転車のブレーキ修理して、京都いって映画館で指輪の前売りチケットかって、友達と自分とこの学祭いって、バイトしにいってきました。

こうして列挙してみると、とても忙しい充実した一日みたいに見えますが、そうでもありません。のんびりしてました。
指輪三部の前売りは、私はあまり前売りを買わない人間なんですが、この前売りについてくるエルフの葉っぱのキーホルダー(?)が欲しくてたまらなかったので、買いました。ショップのおねえさんだいぶ困らせてしまいまして申し訳ない。あまりチケット制度を分かってない自分に苦笑。

学祭は、友達が番組をもっていて「じゃあいくわ!」と、いっていたので行きました。ただし、一時間。一緒い行く友達と私の都合の結果、こうなってしまったんだもの。でも一時間楽しかった。なんか狐についての展示とかあったり、焼き鳥とか食べ物いっぱい食べたしね!

今日、待ち合わせまでの時間をつぶすため、古本屋で立ち読み。サザンアイズにちょっと再熱。イニシャルDを読みにいったはずなのに。
時間つくってまた読み直そうかな〜。ってか従兄弟から借りたい!!


      

月草 |メール