|
2003年10月19日(日)
朝のはよからいってきました。清水寺(正確にはその周辺の駐車場)
この一日バイトは、上手くいけば午前中。悪かったら午後五時までかかるという仕事です。ちなみに給料は同じ。だから、上手くいけば3・4時間程度で私の日頃のバイトの8時間分稼げる、ということです。 そして・・・今日は上手くいった!! 12時半くらいで終わってしまった!びっくり。長期戦覚悟できたから余計に。以前は二時半くらいまでかかったのに・・・。
そして、レギュラーバイトは21時からなので、それまで何してよっかと考えたところ・・・。結局うち帰りました。 人が混んでるとわかってる上で何回もいった清水寺いくのもなんだし、人が明らかに多いであろう映画館に一人でいくのもなんだし・・・で。 まあ、只今母がディズニーシーいっていて、家事とかしなきゃだったので、さっさと家に帰り、掃除して洗濯物取り入れて、あとはだらだらと、バイトの時間まで過ごしました。
今日はそんなにしんどくなかったです。
ああ。書くこともう一つ。 ディズニーいってるはずの母から『バイトどう?お母さんは横浜で中華街で食事しています』とかなんとかのメールがきた。シーにいったはずでは!?と返事おくったら、明日一日いくそうです。・・・もう年なのに。 でもね。横浜っていったら神奈川だよね?中華街も確かに魅力的だけど、今SDにはまってる中なので、ちょっとその点でも母親が羨ましいです。 湘南の海みたいです!!
|