―――― s i n k .

 

 

Marvelous - 2005年06月30日(木)

BGM:deadman「聖者ノ行進」PV



すげぇ、眞呼さんが激しく動いてる。笑


今日は恐ろしく暑い日だった。
しかも太陽ギンギラギンのさりげなさの欠片もない午後2時すぎに
「あーうー」言いながら歩いてたときは割と壊れてたね。
でもそんな暑い中、あんな距離をチャリこいでたAっきーとAまは凄いな。

3時前に家に着いて、AっきーとAまがいるであろうT宅へ。
Tの手料理をごちになった。普通に美味かったよ(*´ш`人)
2つ下の弟さんがいて、MDを聴いていたらしいのだが
あれ…聞き覚えのある曲だなーと思って耳を澄ましてみると
なんと彼は雨スを聴いていた。笑
友人からもらったMP3の中に入っていたらしく、たまたま聴いていたらしい。
まさかT宅でムックを聴くとは思わなかったな。笑
そしてMP3集の中にSINGER SONGERがあって、ウホッた。

そんで皆でフラッシュやらPV見ながらまったり。
ときにTいじり。Tが姉なのに弟さんの方が大人に見えたぞ。笑
まぁ身長のせいもあるが……Tより小さい私には何も言えないわっ。
あ、Tに教えてもらったネトゲサイト行かなければ。
今凄くRPGやりたい。久しぶりに。

3人、ときに4人で際どい話しまくってほんと楽しかった。






オフィBBSの2人のカキコ見て泣かない訳がない。
オリコンサイトの連載も。悶えた。
水葉の連載は続くのか。でもすこ〜しってどんくらいなんだYO!
いつか集まれる機会があったら、また素敵なDownerさん達を笑顔にしてあげてください。
これからの活動が気になる。
……新しいアー写欲しいなぁ。そして絶対にDVD化。お願いしますよ。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]