―――― s i n k .

 

 

片腕の少女は 涙を買った - 2005年03月24日(木)

BGM:なし



ぎゃあああはあはあはああああはあー(´゚∀゚`)ー!
やっぱりPOPJAM出るのねむっくさん…!
4/1テンションおかしいかもしれんから、真珠とぴよちゃんよろしくです。笑
妙に落ち着いてるか、きょどってるか、うるさいかのどれか。
こういうときにやけに興奮するから、やっぱ好きなんかなぁと唸る。
PV見たけど、たつろさんの首が気になった。髭じゃなくて。
あの人、首太くて長いよな。思わず画面を写メった。

明日は少年Mとかいうやつ?か。
気が向いたらしょっくすとuv買うかもなぁ。
あ、もうすぐタワレコポイントたまる…♪
明日といえば、万博も明日からか。
実は父親の仕事の関係で、チケもらったんよなー…
前に、Tが「親と行くかも〜」って言いながら行きたそうにしてて
私が「チケ2枚もらったけど、あんま行きたくないんよなぁ〜」って言ったら
「おいっ!タダでもらっといてそれはないでしょおっ〜行こうぜ行こうぜ〜っ!」
って凄い鼻息荒めに言われた。笑

HP改装は、あとリンクページくらい。
テーブル使うんだけど、デザイン考え中で停滞気味。
で、テーブルタグを見てると苛々するってのも停滞原因。
この日記もデザイン変えたいけどめんどー。



どうでもいいけど、今朝大阪に行くときの往復切符買いに行ったら
帰りの切符に「6号車9番」って書いてあった。ほんとどうでもいい。
アオさんは今東京か?携帯さんも無事でしょうか。笑
新アドが新弥独り占めな感じのアオさん。爆



今日は何だか日記っぽく書いてみた。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]