―――― s i n k .

 

 

大空に突き抜ける闇。 - 2003年09月14日(日)

BGM:昨日の世界柔道のビデオ



何故か世界柔道は見てるんですよ、私。じっくりじゃないけど。
世界陸上やら世界水泳やらよりは興味があるっつーことで。
父親が柔道部だったから、自然と…ね。ハイ。
けど、日本が青い柔道着ってのが物凄い違和感。

新しいダースのCM見たけど、あれはいつから流れてるのか。今日?
つよっさんの可愛さにビビった…!最初のシーンの光一さんも良い。
秋っぽくていいですなぁ…

あ、オフィ見ましたよムックさん。地上波出ちゃうんですな。
あの番組、うちの地域だとちょっと悲しいんだけど。
東京のOA日から6日後にやっと見られるって何。
CDTVだってそうじゃないかぁ〜ウワーン。
はぁ〜あ。

さっきから話題飛び飛びですか?いつものことです。

最近軽く恋愛日記になってる気もしないでもないですが。
なんせ、Nやんは来年壮大な野望(自称だよ)を達成するから
よく相談のメールがくるんス。
が、しばらくやりとりしてると脱線しまくり
時には私の神経を逆なでしたり(苦笑)めっちゃ嬉しいことを言われたりで
感情を揺さぶられるんス。何だか、飴と鞭。(ヒィ!
まぁ、ここは佳奈さん、クールに。
昨日は「俺は英雄になる。」発言が飛び出し、爆笑してしまった。(失礼
アンタ、恐ろしく前向きだぞ。


その場の空気には流されないように。いつだって平常心。


...




My追加

 

 

 

 


INDEX
past  will

佳奈 [My追加]
寫眞日記】 【おうち
[MSNメッセ]