< 昨日  INDEX  明日 >

2013年06月10日(月) 何にも隠れてませんが・・・

週の初めの堂本兄弟、どちら様もよろしいですか?

時の記念日ですから、ちゃっちゃと参りますよ



いきなりゲスト紹介から始まるのも慣れましたわ

千原ジュニアと立川談春師匠



・・・・そうやな、堂本兄弟がレコーダーの番組表で

音楽番組と設定されないのも無理はない(爆)



そんなゲストの紹介VTRで、ワイプに映った剛さんに

息を飲んだワタクシにございます

まっ・・また可愛いなってる!!(@@)

どこまでいくんや?センターねらえたんちゃうか?

総選挙出たら良かったのに!!



ジュニアさんは・・・いや、ジャニーズじゃないけどさ

(誰も間違えへんっ)芸歴24年なんですね?!すごいね。

知らんかったわ(笑)  



ええ、そんなジュニアさんが落語やった話してる時にアレですけど

ワイプで見ただけでも息を呑んだ剛さん、なんというセクシー衣装なのだ!

黒に袖がスケスケて!!(〃∇〃)(←表現に問題があるw)



光一さんは光一さんで、珍しく赤着てますからね。

いつもと逆ですね。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです







そんなことないかw

いや、とても華やかですわ。うっとり・・

(赤着ただけで、萌えすぎ)



光一さんは赤ですけど、ジュニアさんの落語は、ジュニア色だったらしいよ。

どんな色やねんって話ですけど「ジュニア」って名前なのが

ややこしいねんな(笑)



うわあっ、剛さんに言われるまで全く気が付かなかった、えなりくん!

研二はメイクとったらもっとイケメンだし、DAIGOは黙って座ってたら

イケメンだし、真治くんだっていい年だけどイケメンだぜ?

そこはイケメン席じゃないのか?(爆)

渡る世間はイケメンばかりじゃないのか?(←イマイチだよw)





あっ、逆にここでオープニングになる方がびっくりする(笑)



というわけで、今日の企画は『堂本!話し方道場!!』

もう完全にバラエティーですね(笑)

面白いからいいんだけどさw



まずはジュニアさんの「何を隠そうそれが・・」

登場人物を後で言うだけでオチになるという話術

うん、これすごいね、なるほどだね。

みんなフツーに感心しちゃったよね(笑)



えなりくんのキスシーンの話はさらっと流しましてw

高見沢さんの話は、おおお!って話でしたね。

秋元さんのデビュー秘話だったね



で、ダイエットの気持ちがわからない光一さんの話は、

隠さなくても誰だかわかりましたけども(笑)

どんだけフライドチキン好きやねん( ´艸`)

堂本剛くんの照れ笑い頂きました。めんこめんこ〜ヾ(≧∇≦)ノ"



炭水化物は摂ってなかったと主張する剛さん

まあね、フライドチキンに炭水化物とったらお終いですからね(爆)

光一さんの言うのももっともだけど、光一さんが考えるダイエットは

きっとササミを蒸してそのまま食え!って感じなんやろな。

極端やねん、王子脳の考えることは(爆)



レボレボは、L'Arc-en-Cielのボーカルになったかもしれないのか!

どっちになっても、年齢性別不詳の妖精系だったことには間違いないw



続いて剛さんの・・・わあ、立ったらまたすごいなその服!(笑)

暑くなったのか、袖はまくりましたね。一気にスケスケ感なくなったね(笑)

そして剛さんのは、一段と話し始めた瞬間に誰かわかってもうたがなw

この話、この間シノハラのラジオでしゃべってたヤツやね( ´艸`)

ラジオでしゃべって思いだしたんやな、このエピソード



何を隠そう・・って全然隠れてませんよ( ´艸`)

ウルトラローリンサンダー可愛かったんで、なんでもいいですけどヾ(≧∇≦)ノ"

流れ星が見れなかった残念なアイドルの方はノーコメントでしたけどもw



で、ロバート・デ・ニーロもワタシにかかれば、ばっさり割愛されますけども

続きまして、落語の仕草講座。いわば、パントマイムですもんねえ。

なんにも演出がないと、お客さんが勝手に想像してくれる・・って話には

座長、食いつきましたね。瞬時に座長の顔になりましたね。



そして扇子が釣り竿になるのには、剛さんが食いついております。

うまいね、師匠w 餌のばらまき方がwww

で、その仕草をしながら、会話をつけろってお手本を

光一さん珍しい顔しながら見てますね(爆)



さ、まずはえなりくんですか。

光一さんに恋愛相談したら、鼻で笑われ、剛さんに恋愛相談したら

終始ニヤニヤされ、高見沢さんは真剣すぎて重すぎたと。

どんな相談したんやwww



おお!続いては光一さん!どうなることかと思ったら・・・そうか

そうだった、この人座長なんだった(笑)何も心配いらないじゃないか!



餌をつけてくれる?ってとこから始まりましたよ(爆)

昔はモテたと?色んな物を釣ったと?半笑いで(笑)リアルだな、おい。

だいたい化け猫って、あっはっはっは(笑)化け猫釣ってたのかいっ!

って、これがオチじゃないんだもんな。



デカイの釣りすぎて、高座から階段オチするとか。ずるいわ(爆)

新しいジャンルの噺家になってしもたやん!!

大絶賛されてるわ。光一色やわ。



ま、光一さんが本気になったらこんなもんですけどね。

ファンが自慢気になりますけどね(笑)



たかみなも、さすがやな、伊達に総監督やってないな。

ほんとに自分で考えたんですか?って疑ってしまうくらい良かったな。

光一さんは本人がオチたけど、たかみなはオチがあったよな(笑)



うーん・・あれ?剛さんは?

剛さんはないのん?やったけど、カット?(笑)

イマイチ面白くなかった?え?あ・・ああ、長すぎた?尺がね?

(ってことにしておこう・w)



ベストヒットたかみーは・・・おお、歌うのか!!(爆)

こういうゲストの場合、もしやKinKi Kidsが歌うのでは?と思ってたのに

歌うんかいっ(爆)



まあね、まっさんの「案山子」だから許しますよ。ナイスチョイス

まっさんは落研でしたから、話がうまいってもんじゃない。

落研だから上手いっていうより、上手かったから落研に入ったんじゃないのか?(笑)



この曲は、まっさんの弟がサッカー留学して家にいなかった時のことを

歌ったんですよね。なので、もしマシンが遠くの街に1人で暮らしてたら・・

と、想定して聞いてると泣けてくるんだよねえ

いや、全然家にいるんですけど(笑)そして遠くの街で暮らしてても

泣かないと思うんだけど(爆)歌ってすごいよな〜〜



んでもって、キンキさんのコーラスのボリュームもやや大きめだった気がする♪

(キンキさんがメインボーカルでも全然良かったんですよー)








 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加