< 昨日  INDEX  明日 >

2013年05月29日(水) 愛と筋肉はお店では買えません♪

さてさて週の真ん中ですが、堂本兄弟



わあ、びっくりした。パティーンが変わってるのか?

いきなり光一さんがゲスト紹介したよ

中川しょこたん、私立恵比寿中学?・・・なんや?それw

参観日ですか?



しょこたんの全裸リボンにひとしきり盛り上がる光一さん

そして中学生は、ももクロの妹分らしい

ももクロ率高いな、堂本兄弟w

「King of 学芸会」ってなんやねん!!(爆)



リクが剛さん見て、不遜にもオレみたいや言うてましたけど

うん、ちょっと前のリクみたいですね、ファッションがね(笑)

今はりっくんZですから。基本作業服ですけどもwww



私立恵比寿中学には、中学5年生も混ざってる

・・・1人変な生き物も混ざってる( ´艸`)



どこから出てるのかわからん声に、あたふたするKinKi Kids

「どうしたどうした?」「スイッチついてんの?」

スイッチついてるのは、アナタの相方ですけども。



KinKi KidsがずっとKidsみたいに、私立恵比寿中学も

ずっと中学生なんですっていうあいかちゃんに

「そ〜〜なんだぁ!」って、光一さん・・

その満面の笑顔はなんだ、悪意か?(爆)

剛さんは超怪訝な顔してましたけどw



あっ!うわああ!!シノハラがいる!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

びっくりしたー、みんな出払ってるのか?真治君ですら?!

年取ったぞ、言われてるっ(爆)

だって、ヘタしたらエビ中くらいの娘がいてもおかしくない年((((;゚Д゚))))

そりゃ〜、二の腕も震えるわっ!

(キンキさんもですけどね・・)



『しょこたん、今のこだわりドコはここ!』が今日のテーマですけど

ドコをカタカナにしてしまったために、光一さんが変なところで切ったぞw



おお、なつかしい。コスプレしたのって2007年やったんか!

そんな前か?!トムさんがいるな、そういえば

こだわりドコを聞くのに、イチイチ裸リボン画像が出てくるぞ

これはこれはセクシーだぞ( ´艸`)







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです









我ながらイヤだ(爆)





いきなり「生きた証し」ですけども。

人生80年を日数だの、秒数だのに換算する人達(笑)

なので生きたか証しを収集してるしょこたん

何かと思ったら化石か!(笑)



化石よりも、ぶっちゃけ光一さん・・

あいかちゃんの声の方が気になってるよね?w



化石といえば、西川コレクション

すごい高いやつだ!・・って言われてますよ。

やっぱそうなのか!(@@)



自分が全く知らない世代のものが見れることに

ぐっとくるレボレボと、理解してる光一さん

ふーむ、古墳掘ってる人と同じやんな?w





続いて、エビ中が好きな、しょこたん

年齢差、かなりありますけどね。

事務所が恵比寿にあるから、エビ中ですけど

どうもあいかちゃんが、しゃべると、光一さんがへにゃっとなるな(笑)

剛さん曰く「時空間がゆがむ」らしい。

なるほど、時空間がゆがむと、光一さんがへにゃっと笑ってくれるのか!



ここで自己紹介を1分で手短によろしく。

さっぱり頭に入ってきませんでしたけども(爆)



しょこたんは中学時代呪いのノートを作ってたとか

ロッカーの教科書いれかえて、1人でいるのをごまかしてたりとか

どネガティブエピソードを披露しておりますが

うちの王子が乗っかっちゃったよ、気持ちわかっちゃったよ。

どんだけ友達いなかったのかって、ショックを受けてる相方w



付き合っちゃえよって、なんでやねん(笑)

マイナスとマイナスでプラスにするって、これまた強引なw

この人達なら、太いマイナスになってまいそうやで!!(爆)



エビ中にクラスメイトとして参加するしょこたん

いや、無理があるだろう。なんなら担任の先生だろう(笑)

だって、体力のないレベル28でしょうがw

倍やんか、倍!!



体力つけるために、みんなが色んな物を勧めるんですね。

たかみながフラフープすすめてるよ

うっかり首フラフープした剛さん、回ってるけどかっこ悪いし( ´艸`)

しょこたん、怖いし(爆)

なんやろな?長い黒髪だけじゃなくて、動きが怖いよな?(爆)



たかみー、改め鉄のおじさんオススメは、リアルだ。腕立てだ。

来年還暦なのに!いや〜〜、鍛えてるねえ〜〜



愛と筋肉はお店で買えないよ、って名言だなあ( ´艸`)

ネット通販でなら買えるかなあ?w



さらにスタミナなのかゲテモノなのかわからないものが出てきましたけど。

しょこたんに実食頂きますけども、

割り箸割って渡さない光一さんに

「だからモテないのよ」 出た!ツヨねえだ!(爆)



マムシの唐揚げだったらしい。剛さんも食べてる。

コレは美味しいらしい。

光一さんは、さらっと昔はマムシの粉末飲んでたって言うてますけど(笑)

大丈夫かな?中学生ドン引きしてないかな?w



ん?続いては、お口に合わなかったようで、剛さん

「剛がこうなるって相当やで」って・・・

やだわ、光一さんたら(〃∇〃)オレだけが知ってるみたいに( ´艸`)



でもほんまに「これなんやろ?怖い、答え聞くの・・」って

不安な顔してますよ、剛さん(萌)・・・萌えんのかいっ!

おたまじゃくしかも・・って心配してたけど

すっぽんの肝臓でした。意外とまともだったね。



ただ、マムシ食べてスッポン食べたツヨねえ

今日寝られへんかったらどうしよ・・って(笑)

いやん(〃∇〃)リボンでも巻いといて( ´艸`)



って、せつこさんがお相手するって?!

光一さん!なんてことをっ!(爆)

剛さんが丸飲みされそうやんか!



最後に出てきた飲み物が!すごい色やなー(-_-)

シノハラが光一さんにふってる。ふふふふ(笑)

いいなあ、この光景。いくつになってもバカだなあ



なんやかんや言って、みんな飲んでますけど。っていうか

何入ってるかわかんないもの、ウチの王子に飲ませないで!!(爆)



あん?ここでたかみながドロン?

ライブのために、7時過ぎからスタジオ入り?!

6時起きっていうか、光一さん寝る時間やないか!

あー、そのためにシノハラが呼ばれたのか?

だったら最初からたかみないなくてもよかったんじゃないのか?(笑)



ベストヒットたかみーの「新!」を言うシノハラに

ジャンピング邪魔する光一さん

楽しみにしてたシノハラにぶっ飛ばされてるよ(爆)

こんなアホな光一さんが見れるのも、シノハラがいる時くらいかw

大人になったのは剛さんだけですか?

あ、剛さんは、おじいちゃんやったな・・・



トシちゃんは、しょこたんが唯一はまったアイドルらしいけど

ストロー持って帰ったらアカンやろ!!

行きすぎやって光一さんに叱られたな。うん。



だって光一さんが使ったストロー持って帰られて

光一さんを培養されたら困るもんなあ(>_<)

(どんなアンドロイドや!!)










 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加