週の初めは堂本兄弟
ですが、その前に業務連絡(笑)
キリ番ゲット頂きました。
10800000をゲットしたのは、なんとKANAさん(爆)
この期に及んで、君がゲットしてまうか・・って感じですが。
そろそろかな?と気にして狙いを付けていただいて
嬉しい限りでございます(*^_^*)
そして軽く予告ですが、今週は卒業式がありまして
その前後若干ばたつく予定でありまして
箱の中でスタンバってるものもありますが(笑)
その辺で転がってるものもありますが
まあ、まったりしていこー!(誰に言うとんねん)
そんな感じです。
気持ち的には五月病のあたりまで、わたわたしそうですわ(笑)
さ、というわけで堂本兄弟
すっきり光ちゃんにぼんぼり剛さん♪
アルフィーがゲストだー☆
今日も一段とキラキラしてますよ、高見沢さん(笑)
ええっ?!フカキョンこのアングルすげえ太って見えるよ?
しかも花嫁さんと衣裳がかぶってるし!!
(誰が花嫁さんやねん)
剛さんよく見ると頭のてっぺんはスキー仕様やのに、
下半身はめっきり春やね〜〜、かいらしいハーフパンツだわ〜
それにハイカットシューズが絶妙なバランス〜♪
あ、おじいちゃんがコケそうになってますけども
アルフィーは最多出演なんですね。
出演も最多なら、結成も長いのに、今になって「ALFEEって何?」って(笑)
ええ、知りませんでした(爆)
アルフレッドの愛称と見せかけて、ある日突然だから、アルフィー
それは、KinKi Kidsと同じレベルですね(笑)
『レッドツベルクリン』とか『がくや姫』はまさにKANZAI BOYAテイスト
一問一答やるんですか?まだ聞く事ありますか、5回目で。
ほら、やってみたいアルバイトとか妙な事聞いちゃうよ(笑)
やりたくないよね、桜井さん(笑)今さらねえ。
そろそろ定年なのにねえ(爆)
そしてウェイターとシェフの違いもわからない人はバイトしないで!!(爆)
もう何聞いても面白い3人なんですけども。
もう司会者いらずやもんな(爆)
なるほど〜〜(笑)
で、何がウケたって、80平米のiPod持ってる桜井さんよ。
新しいなあ(笑)斬新だなあ。
パソコン持ってないのに、iPodだけ持ってるってのは許せるけど
単位が平米やもん。しかも2平米しか使ってないわけよ。
畳一畳あったら生きていけるタイプ?(爆)
高見沢さんのピックを拾って持って帰ってる坂崎さん
コレクションしてるってのは本当ですかい?
あながちウソでもなさそうなところが恐い(笑)
いつか、ヤフオクに出品されるのを待とう(爆)
高見沢さんも、iPod何個か出品した方がいいですよ(笑)
桜井さんの誕生日にFAXでメッセージを送ったらしい優しい高見沢さんですが
50何年生きてきて初めてだったらしい(笑)
いったいどんな心境の変化だったのか、それを聞きたかったけど。
そんな話を後で興味津々に聞いてる剛さん、かわいー♪
ぼやっとしてる暇もあらばこそ(笑)
坂崎さんが歳とったなと思うのは
「涙もろくなったのと骨がもろくなった」
うまいっ!さすが坂崎さん。よし今度どっかで使ってやろう(笑)
使用料発生するかな?しないよね?太っ腹だからね(笑)
最後は握手をかわすはずが、指切りしてるよ・・・
かわいいねえ、50過ぎの指切り(大爆)
アルフィー見てたら「幸せーになってくる」らしい、光一さん
良かったなあ、ゲストに幸せにしてもらって。
幸せーになってる光一さん見てるだけで、ワタシも幸せ(*^_^*)
さ、ここで桜井さんがふり返りたくない昔のVTRをどっさり拝見
おおお、81年か〜(笑)27歳ですよ・・元気だなあ〜
27歳でもこのテンションはなかったよね、2人組の人は(爆)
音楽やってる人たちじゃないね・・ってふり返ってますけど
知らんと見たら、ギター抱えた芸人やな(笑)
いや、それが何より強いかもしれん・・・
懐かしのBEAT BOYS(Aはひっくりかえってますけど)に
特殊メイク映像まで、大サービス(笑)
うはははははははは(爆)
ぴょんて、ぴょんて!!!
「これ好き!!」って剛さんも大受けだ
ありがとう、無邪気な笑顔を見せてくれて(爆)
国内最初の衛星中継でズレまくったメリーアン
・・ああ、これリアルタイムで見た!!!懐かしい(笑)
あれ、サファリパークだったのかー、そうかー
自分の声が遅れて聞こえてくるんだよ、3人いっこく堂だよ(爆)
あら、ゲストでもベストヒットたかみーやるんだ(笑)
メンバーチェンジなし、活動休止なしで続けてる希有なアルフィー
長く続ける秘訣はぬるま湯なんですて。
ぬるま湯を維持するのは難しいですよ、温度調節がね。
なるほど、そういやKinKi Kidsもぬるま湯やなあ(笑)
続けてくださいよ。35周年まで。
その時光一さんは53歳・・・何やってんだろうなってしんみりする光一さん
SHOCKだよ!って力強く言われましたよ、高見沢王子に(笑)
やっててほしいなあ(笑)KANREKI SHOCKまでやってほしいなあ。
その時の自分の歳は計算しないでおくから♪
とりあえず生きていたい(爆)
|