そういえば、昨日のどんなもんヤを聞いてて思いだしたんですが
十六茶ですよ!
あのCMでさ〜、光一さんが世界を覆すような飲み方してるって
剛さんが言うてたような気がするんですけども、
特許とれよって言うてたような気がするんですけども、
結局いったいどんな飲み方やったんや?!
夏が終わった今、わからずじまいなんですけども(爆)
なんやったん?どれやったん?
あの2リットルのペットボトルをラッパのみがそうやったん??
気になる〜〜〜(>_<)
というわけで、本日は久々のグランプリトクシュウでございます!
何しろ日本GP後の「堂本光一のF1賛歌」スペシャルですから!
今年はなんだかんだで、数えるほどしかグランプリも見れてなくて
参加出来ないんで、スルーしてましたけども(笑)
さすがに日本GPは予選から見ましたから♪
あの鈴鹿から1年なのねーと感慨深く。
(てことは、光一さんのソロコンから1年しか経ってないの?
ああっ、mirrorがまだ終わってない・・・
芋づる式に色んな事を思い出す・爆)
思い出すけど、置いといて
グランプリトクシュウですよ〜(笑)
スペシャルなので3Pにわたってございます。イェイ!3倍!
まずはいつものごとく光一さんソロのF1賛歌が1P
黒いジャケットお召しで、とってもいい笑顔だわ〜
これ、何かの撮影か・・仕事中・・だよね?
ちゃんとヘアメイクしてるよね?(爆)
ゼッピンさんになってるわ〜〜♪
30年ぶりの富士スピードウェイでのF1を語ってるわけですよ。
GP直後に書かれたものらしいですよ。
そうか〜、スタート直後にフェラーリがタイヤ交換したのって
そういうことだったのか〜〜〜?!え〜〜、マジで〜〜!
確かに「そんなことがあり得るの?」って話やんなあ。
ライコネンのオーバーテイクや、マッサとクビサのバトルが最高だったのは
ほんと、右に同じ。ハミルトンのブレーキングがやりすぎだと思ったのも
右に同じ。「やっぱりドライだったら良かったのに」ってのも
声を大にして同じだわ(笑)
ああ、光一さんと語り合いたかった(爆)
アレはどうよ!とか、そうそう、そうだよねーーっとか、言いながら・・
うっとり・・・
続きまして!いよっ!BSプレスミーティング司会の模様がレポされてるわっ!
ひゃ〜〜〜、ずらっと並んだこのメンツの中に光一さんがいるっ!!
そら「自分の舞台よりも緊張した」ってなるわなあ。
今宮さんと一緒に司会だったわけですけども、司会つか
トークセッションしてるんやん!そりゃ得意分野だけども!(笑)
思いっきりマッサとか、ハミルトンとかに、話振って受け答えしてんねやん
すげぇ〜〜〜〜(>_<)夢のよう〜〜〜〜っ(@@)
ハミルトンに「すごく落ち着いていて僕より年下にはみえませんね」とか
言っちゃってるし〜〜、そしたら「アナタはとても若く見えますよ(笑)」
って言われてるし〜〜(爆)確かに、日本人としても若く見える光一さん
外人の中にいたら、そりゃもう制服着れるくらいに見えちゃうんだろなあ(爆)
いやあ、アグリさんや琢磨さんともトークを展開したらしいけど
見事な司会っぷりが目に浮かぶだけに、誇らしい(笑)なぜか私が♪
黒い光沢のあるスーツで、スツールに浅く腰掛ける姿も
一番キマってるしな、当たり前だけどな。ふっふっふ(笑)
でも終わったあとの光一さんの感想は
「遠くでF1を見ていた方が楽です(笑)
やはり僕は、F1に関してはファンですからね」
って、どうよ。この謙虚な姿勢!
F1雑誌に連載してたり、新聞で対談してたり
充分仕事の域に達してると言っても過言でないのに
ファンですから・・ってのたまうところが、KinKi Kidsの美徳よ!
(ファンっていうか、マニアっていうか、オタクっていうか・・・)
ラストは、おおお!光一さんと佐藤琢磨の対談!
パネルにして、光一さんの部屋に飾ってそうだけど(笑)
いいねえ、サイン入れて読者にプレゼントしてほしいわ〜〜♪
予選のQ3に進出しただけで、テレビの解説にも「タイヤは用意されてるのか?
給油はどうするのか?」って心配されてたチームが、ポイント取ったんだもんなあ
凄いことですよ。
「ガレージのスタッフはみんなF1メカニックの顔になってきたし」って
言うくらいですから(笑)ってことは、最初の頃はF1メカニックの顔じゃなかったのよ。
そりゃもう、失礼ながら見てる方は面白かった(爆)
だ〜〜いじょ〜〜〜うぶかよ〜〜〜・・・みたいな(^^ゞ
例えて言うなら、入ったばかりのジュニアが、SHOCKで
光一さんの相手役をするくらいの恐ろしさがあったんじゃなかろうか。
・・・そんな例え・・・・いいのか?まあ、いいや(爆)
もう、なんだったら琢磨さん、堂本兄弟に出演しないかなあ(笑)
芸人が出るんだから、F1ドライバーが出てもいいだろう(爆)
|