祝・ようやく夏期講習が再開されました
そしてマシンも友達とプールに行きました。
ああ、久々の誰もいない午後
そして久々の通常堂本兄弟(笑)
ようやく拝見いたしましたわ。
赤いパンツの剛さん、黒いパンツの光一さん
黒いキャップに赤いバラなのは剛さん
ほんとに今頃だよなあ(笑)
それはともかく、夏の風物詩ALFEE様の登場です。
人をスイカか風鈴みたいに(爆)
でもまあ、光一さんはきっちり膝をそろえてお出迎え。
わかりやすい人だ(笑)
・・・うわ、よく見たら光一さん、今日もキレイやなあ
ちょっとクラシカルバージョンなビロードヘアやな
うん、鏡の中の6月の人みたい(爆)
えー、いつものことですがALFEE様3人の一問一答だけで
番組的には充分ですから。もう素晴らしいね。うっとりだわ。
とりあえず、高見沢さんがきらめく天然だってのは
押しも押されもしない事実だということははっきりしましたが(笑)
どうしてALFEEという名前になったのか?
ある日突然、ディレクターに言われたらしいが、
どうして、そこで「YOUたち、今日からALFEEだから」って
やらないんですか、光一さん(爆)
君らも似たようなもんやんか(笑)
高見沢さんの変なところは「みんなが一番よく知って」いて
しかも「ちょっとじゃない」くらい変なんですね(笑)
あまりにも見慣れすぎて、変なのかどうかもわからなくなってますが(爆)
下積み時代移動は寝台列車だったALFEEのみなさん
桜井さんに「乗ったことある?」と言われた剛さん
ないですよねー、ありませんよねー(笑)
エリートですもんねー(爆)
桜井さんも、坂崎さんも街で「たかみざわー」と
声をかけられるそうなんですが・・
そうなのか?世間って、ALFEEと言えば高見沢なのか?!
へー・・だからって、全員「高見沢」にするって発想はどうなの?!
確かにKinKi Kidsは堂本だけども(笑)
世間で「どうもとー」とはあんまり呼ばれてないような気がするけども(爆)
一問一答の最後のオチで・・いや、オチじゃないんだけど(笑)
高見沢さんの締めで、舞台から転げ落ちた桜井さん
素晴らしい。どんな芸人よりすげーよ!(爆)
さらにそれを証明すべく。ライブパンフレットがDVDパンフだと。
ほおお、すごいねえ。ツアーグッズが凝ってる話は前もしてましたけど
DVDなのか・・・しかも・・・あっはっはっは(笑)すげーー
半端ないよ、全く(笑)下手な芸人よりおもしろいって。
「こぉんなんなのぉ〜〜〜っ」って光一さん爆笑してましたが
KinKi Kidsもやっていいねんで?全然遠慮なくやってくれたまえ(笑)
パンフじゃなくても、特典映像でもいいねんで?
KinKi Kidsは、漫才みたいなMCと「オレがギターちょろっと弾いて
光一が飛んでて」・・・ってなんなんですか、それは(爆)
折しもDVD発売中なんですから、もっとええこと言うといてくださいよ、剛さん(爆)
あ、ゲストなのにベストヒットたかみーやるんですね。
前回は、ベストヒットえなりーでしたよね、確か。
もう任せておけないんですね(笑)
3人組をフューチャーしてますけども
・・あら、YMOがいないわ(笑)残念だわ(爆)
KinKi Kidsは2人だけど、もう一人いれないの?って
高見沢さん・・モー娘。じゃないんですから(笑)
「今さら?!」って光一さんもびっくりしてますから(笑)
パフィーも2人で、3人だったらラジオなんか2人でもOKじゃないですか・・
って話してますけども、KinKi Kidsは2人ですが、一人でラジオしてますよ(笑)
レギュラーだろうが、ゲストだろうが、宣伝だろうが
バラでやってるじゃないですか!!たまに2人だとびっくりする勢いで!
3人組だったら、横で「ふっ」って言ってるタイプなのにと
おっしゃってますが、光一さん。例えば誰ですか、それ(笑)
3人組で「ふっ」しか言ってない人なんていますか?(爆)
そして桜井さんはKinKi Kidsに入れてくれと、剛さんに迫ってましたが
剛さん・・・引きすぎ引きすぎ(爆)
たじろぎすぎやってばー
アナタ日頃あれほどネタにしてるんですから
歓迎してあげてくださいよ(笑)
|