* Nikki★Kids *
 < 昨日  INDEX  明日 >

2005年06月02日(木) 『変態少年達』

さあ、皆の衆!怒濤の6月がスタートいたしましたよ!

いたしましたけど、昨日に引き続き、毎日見てる剛さん&菅ちゃん(爆)

そうか、新曲のプロモーションに、ドラマのプロモーションが

重なってるからむやみやたらな事になってんのかぁ・・



というわけで、マシューにキャッチボールで乱入してきた二人

そもそも剛さんが菅ちゃんに野球をレクチャーしてる事自体

無理があるんだけども(笑)何しろ相手が菅ちゃんだから(爆)

・・・あれ?昨日は相合い傘もいい感じの二人だったんですけど

今日の菅ちゃんデカクない?(爆)ヒールが高かったのか・・



さ、今日の剛さん、黒髪がジャキジャキふんわりで

可愛らしい感じへもってきて右裾に薄紫のエクステか?

くるりんでさらに可愛さ倍増♪

うっすらヒゲがあっても、全然可愛さ倍増(笑)

白い半袖に前あきベスト、派手なストライプのパンツは

足ほっそり効果がありますな(笑)



まずは軽くマシューとトーク

26才になった剛さんにマシューびっくり♪

こんな頃から知ってるから・・・ねえ?

でも剛さんは「ボクは知らないですよ」

さらっと冷たく(爆)ああ、言われてみたい

私の中の少ないM魂がうっとりしたい(爆)



相変わらずお魚に夢中な剛さん、180センチの水槽って

ものすごい自慢げに言うてますけども

「棺桶だよね!」って菅ちゃんにばっさり(笑)

ばっさりっていうか、菅ちゃん思った事言うただけだから。

誰しも思うから。ま、智也は入らないけどね(爆)



軽く近況報告したあとはクイズです。

・・・難しいクイズです。1回でルールが理解出来んかった(爆)

回答者には、キム・ニールヤングが!(笑)

ああ・・ますます混乱する。今日はしんどいとコラボじゃないよね?

車作ったりブーメラン作ったりしないよね?(笑)



正解したら寿司なんですけど、最初にチョイスしたネタ

『銚子産の・・』が『剛さんの最高級岩ガキ』に聞こえたのよね

何かと思った、びっくりした(笑)確かに剛さんは最高級だが・・



えー、まずはJ−POPについての知識を披露

「キンキは変態に聞こえる」・・・浅い!!知識が浅い!堂本剛!(爆)

『変態少年達』・・・アジアではこの名称でいってもよかったのにな?(爆)

いやいやいやいや(笑)変態って、形や状態が変わる事って意味やねんから

何も間違ってないで?!ごっつ変わったやないの、君ら!!

(でもそれじゃ、キンキじゃなくてメタモルフォーゼ)

・・・・激しく話がそれてるな(笑)



戻そう戻そう。

ジャニーズの知識を披露する剛さん

ああ、ヒガシ様で来たかぁ〜。いや、それも嬉しいけどさあ

知ってたけどさあ(笑)どうしてKDの知識を披露してくれない?!

誰も知らないKDネタを披露してくれ(笑)



ジャニーズのトップアイドルをかわれて最初の回答者に選ばれました

堂本さん!外界と遮断されてます・・閉じこめられてます

若干不安げな表情が、かっ、カワイイですっ(爆)

しかしこの問題はどうだろう?あゆのペンネームを知ってるのか、剛さん

ちなみに私は知らない(爆)加山雄三なら知ってるねんけどなあ・・

・・・弾厚作やで(笑)



問題聞いた剛さん・・「ええ・・?!」解答聞いた剛さん「はぁ・・?!」

あっはっはっは(笑)ダメダメや〜〜

・・ってこの辺は笑えてた。うん。



続きましてスポーツ問題か。うん、これはいきなり期待が持てない(爆)

剛さんボーリングは「90ちょろっとの時もあれば、100ちょろっとの時も」

・・って振り幅が狭い、幅が(爆)平均して95くらいって言うときぃな(笑)

そんな剛さんは・・・あ、そうか、バスケネタなら知識豊富なんだった。

とうとうと語るキム兄やんを真剣に見つめつつ、うんうん言いながら聞いてますわ♪

ああっ、指先唇の悩殺ポーズまで飛び出しましたわっ。



問題、サッカー・・と聞いたとたん、テンション落ちた剛さん(爆)

や・・やっぱり(爆)しかも品川って・・ボケにしてもボケきれてない(笑)

ま、でもキム兄やんも間違えたからな、惜しかったけど。



つづいてマンガ問題。剛さんに食べたいネタを聞いておいて

菅ちゃんが好きなイクラで(笑)剛さんの一瞬すねた表情をありがとう、マシュー(笑)

『ろくでなしBLUES』に剛さんが出てるのは知ってるもーん、読んだもーん♪

でも、主人公が前田耕陽だったのは知らんかったなあ(大爆)

誰よりも言うた剛さんがびっくりしてるし(笑)

あんな張り切った間違いは久々に見たな〜♪

ネタにしてひっぱる余裕すらなかったなあ(笑)

剛さんの心のどこに前田耕陽がいたんやろ(爆)



ドラゴンボール世代の剛さんは、ネイルやったんか!!

融合する前のピッコロじゃなかったのか?







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです








そんな剛さんはアタック�癸韻枠�妙な世代よな(^^ゞ

いやいや、知らなくてもええねんけども、

ボケ方が微妙やねんて(笑)なんで神取忍が出てくるねん

ボケ方も独自の世界やがな(爆)

でも、菅ちゃんのおかげで、イクラゲット

やっと寿司職人も腕を振るえたよね

このまま何もしないで帰るのかと思ったさ(爆)



次は政治問題・・ああ、どんよりしちゃった

ま、剛さんずっとどんよりしてるけど(爆)

ひけらかす知識も、すでに知識ではなく、っていうか

むしろ政治ですらなく(爆)光一さんがいないと成り立たない会話形式(爆)

あ、でも、お魚やお花が描かれたフリップはかわいいなあ

それどうするんやろ・・欲しいなあ〜・・・♪

(もう見てる方も問題と関係ないところで萌えるしかない)



余りにもグダグダなのでちょっとカッコつけようと思ったのか

海上保安庁の最近導入された船の名前(いや、だから

政治じゃないから、それも・爆)って、知らないなら言わないっ!!(大爆)

ちょっと光一さんっぽくなってますよ(笑)



政治問題出されましたが、剛さん、超かっこよく悩んでおります。

もう顔だけでもかっこよくね(爆)しぶく決めてますよ

未だに1問も正解してませんから。ふっきってボケきれてもないですから(笑)

うるうるオメメをフューチャーするアップが多くなってきたわね

別に泣いてるんじゃないからね(爆)元々ですから、うるうるは。

いいねん、国会の名前なんか知らんわ、ボケ!くらい言うといたって(笑)



最後のお題はお笑いです。みんな本職ですから(笑)

(約一名女優ですけど。菅ちゃんだからね、念のため)

剛さんの知識披露、じゃじゃん!・・・て、それ田中くんのネタやん!(爆)

しかも「伸びたんですって」って、その語尾がカワイイ、語尾がっ!

なんですって?!田中くんAB型同盟で仲良くしてたのに

「ごめん、オレOやった」by田中

あっはっはっはっはっはっは(爆)もう、一番ウケたわっ

どうする、剛さん〜(笑)まあ、そんなアナタもずっとB型だったんですから。



最後の問題に選ばれし勇者の堂本さん

ああ、問題がくりぃむしちゅーか・・ちょっと微妙やなあ(^^ゞ

剛さんの口からくりぃむしちゅーさんの話を聞いた事がない(笑)

「奈良にいる頃から、まとめ屋剛と言われてますから」

・・・誰よりもまとまらないでしょ、アンタ!!(爆)



あーあー、問題聞いた時点で眼が点になってるもんなあ

マシューも不安げになってますわよ(笑)

スーパーアイドルに最後を華々しく飾って欲しかったのにねえ。

でも、放送部は面白かった・・と思ったら、そりゃダウンタウンさんなのか



これほど見事に1問も正解しないのも、ある種素晴らしい(爆)

ライブでも本番ダメなタイプなんです・・ってそんなフォローにもならない

フォローをしてますけども(何気なく心当たりもあるけども・爆)



最後はちゃんとドラマの宣伝しておきましょうね

剛さん、説明の途中で「ちょっと菅ちゃん説明してもらっていいですか」

・・って(爆)ど、どうしたーん、剛さーん(笑)

最後失敗して動揺してるって菅ちゃん笑ってましたけども。







クリックするとコメントが変わる投票ボタンです










ま、そんな説明でもキム兄さんには伝わってたからね。

おっけーおっけー(笑)








 < 昨日  INDEX  明日 >


のりこ ★MAIL





My追加