The Worst Diary


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  2015年08月30日(日)  
8月も、もうすぐ終わりですねー



■追記:まことに申し訳ありません。
【妖々夢】の【霊夢】のカードが出ない設定になっておりました。
システムの設定ミスです。本当に申し訳ありません。
お詫びとしては何なのですが、期間限定(9/1まで)
【カード獲得箱】の【破片消費枚数を5枚】にさせていただきます。

【最終更新日:2015/8/30 + 1】となっておりましたら
最新データでございます。

この度は、重ね重ね申し訳ありませんでした。



お引越しをさせていただいてから、早くも2ヶ月がたちまして
長い間、日記に書かせていただいておりました
【お引越しの注意文】を、外させていただきました。

何かありましたら、再び載せさせていただくかもしれません。
色々とわちゃわちゃしてしまい申し訳ありませんです。



と言うわけでして、こんばんは。管理人さんです。
上記にお引越しに関する事が、ずーっと書いてありますと
日記が読み辛いかなと思いまして、今回で外させていただきました。
よろしくお願い致します。



【東方化収集】に【2ステージ】と【キャラ】を追加させていただき
【バトルのルーレットのシステム】を変更致しました。

【霊夢】【魔理沙】【咲夜】のステージと
【幽々子】【妖夢】のステージとなっております。

また【カード獲得箱】からも【幽々子】【妖夢】のカードが
獲得できるようになっております。



そして【バトルのルーレットのシステム】の変更ですが
今までバトルのルーレットのルールが
伝わり難くて申し訳ありませんでした。

どうしましたら、ルールが伝わり易くなるか考えまして
今までは、下のルーレット盤(白がグラデーションで赤になる部分)が
回っていたものを、今回
【陰陽球の針の部分が回るよう】に変更させていただきました。

ちなみに、回転するものは変わりましたが
バトルのルールには変更はございません。

実験的な変更でございますが
これで、【相手よりも色の濃い部分で止める】事ができれば
【ダメージを与えられる】と言うルールが
わかりやすくなっていれば幸いです。
(相変わらず説明が下手で、申し訳ありません)



■コメント返信



●【8/28】勝ち負けの基準が分かりません 説明見てもわからないです(東方化収集)

遊んでいただき、コメントもくださってありがとうございます!
ただ…せっかく遊んでいただきましたのに
勝ち負けの基準が分かり難い事に
私が気付けておりませんで、申し訳ありませんでした。

今回の更新で、【針の部分が回るよう】になりまして
【相手よりも色の濃い部分で止める】事ができれば
【ダメージを与えられる】ルールが
若干でも、わかり易くなっておりましたら幸いです。

勝ち負けの基準のわかり難さのご指摘
本当にありがとうございました!




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みとき