今日、家に着た見知らぬ配達のおじさんが お風呂に入った直後の私を見て「どうして汗かいてるの?」と言いました。 「お風呂に入ったからです」と言うと 「お風呂に入った後の汗はさっぱりしてるけど、おじさんの汗は気持ち悪いよ」 との事。 その後も仕切りに「暑い、暑い」と言われてました。 お仕事お疲れ様です。
話はさかのぼって昨日、午前中は何の用事も無く たまった洗濯物を見てないふりして、寝転びながらテレビを見てました。 すると後ろからちっこいテロリスト(我が家の猫)の蹴りが私の後頭部を直撃。 「おぉぉぉ・・・(○□○;)」 悶絶する私、まぁ対して痛くは無いのですが 爪が少々出ていたのと衝撃から、頭を抑えてうずくまります。 後ろをキッと振り返ると、そこには同じく何の用事の無い家族の姿が。 手を不自然な形にしたまま止まっていたので きっと小心者のちっこいテロリストに急に触ったのでしょう。 何せちっこいテロリストは、電動マッサージ機を近づけただけで威嚇をかましたり 動いていない掃除機と戦ったり シャワーの水が急に背中にかかっただけで 驚いてところ構わず引っ掻き回し、爪を剥がしてしまい しばらくエリザベスカラーを付けなければいけなくなった位に小心者です。 「何すんだよー!(○□○#)」 激怒した私がそう問うと、家族曰く 「飛び上がった・・・」との事。
「○×□ ̄∀±!(○□○#)」 「○□▽!!(家族)」 「○×□〆‖≦⊇※!!(○□○##)」 「×□!!!(家族)」 「∪○×∫□¬〆‖∽≦⊇※!!!(#○□○##)」 ・・・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・
醜い争いはその後、30分ぐらい続きました。 その間に猫は寝てました。
< BACK >
|
|