The Worst Diary


日記が古い日付でしたら、ページの更新をしますと正常に表示される場合があります。


  2004年04月24日(土)  
【 サイクリングやっほー 】



最近忙しくなってしまい、中々ワースト日記の更新ができてないみときです。
こんばんは。

本当にこの頃は、管理人ゲームしか作ってないですね。
4月に入ってからの更新がゲームだけ、バカの一つ覚えです。
ティファやらチョコボやらも追加しまして、どうにかゲームらしくはなってきましたが
画面真っ白でまだまだ物凄く寂しいですよね、システムもでき悪いし。
とりあえずティファを完成させてから、色々追加していきたいと思います。
他のキャラとかも。



んでワースト日記本編。
最近、管理人は筋肉痛です。
「ふへえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜・・・っと〜!!」と言う掛け声をかけないと
立てないほどに筋肉痛です、運動不足の証拠です。
筋肉痛の原因は、体を動かす事を始めたからなのですが
体を動かす事を始めたせいで筋肉痛になり、体を動かせなくなりました
何やってんだよ〜。

筋肉痛の管理人ですが、趣味の一環であるサイクリングには無理して行きます。
まず自転車置き場に向かうのに一苦労です。
階段を降りなければいけないのですが、一段下りるたびに「(○□○#)」と
言う凄い形相でなければ下りられない位ですから相当です。

そして自転車置き場に到着しました。
ですが、まだ苦労は続きます。
管理人は自転車を、自分の住んでいるマンションの駐輪場に置いているのですが
その駐輪場が狭い為、自転車を持ち上げないと出す事ができないんです。
もちろん「(○□○#)」です、筋肉痛の筋肉が悲鳴をあげます。

苦労の甲斐あって、自転車を駐輪場から出す事ができました。
さぁ、最後の関門です!
足を上げなければ自転車には乗れません。
管理人、階段下りるだけで悲鳴をあげるほどの筋肉痛です。
上がらない・・・(涙)
もちろん「(○□○#)」です。

どうにか自転車に乗る事ができたら、もう大丈夫。
やはりサイクリングで鍛えた筋肉はまったく悲鳴をあげません。
ビバサイクリング!ビバ筋肉!(T▽T)



しかし、行くのは良いのですが
帰ってきたら、同じ苦労を逆回転でまたしなければいけません。
当然「(○□○#)」。



大人しく家で寝てろ、自分。




< BACK >

 < 前の日記  過去ログ  先の日記 >






みとき