| 2004年02月04日(水) |
| お久しぶりのワースト日記。 |
最近全然目立った更新してなくてスミマセン。 【ホワッツニュウ】には載せてないのですが 主に【人狼ほっとみるく】の更新をしているのですよ。 ペイントショップと言うお絵かきソフトで絵とか描いたりして 懐かしい気分に浸ってます。
昔はこんな風に絵ばっかり描いていたんだな〜って 最近はずーっとFLASHだったんで逆に新鮮なのですよ。(=▽=) その内にサイトの掃除とかもします〜。
さて、ワースト日記。 最近は眠くて眠くて堪りません。 どの位に眠いかと言うと、休みの日は一日中寝ている位です。 昔はそれでもサイクリングとかに行っていたのですが、もう歳じゃー。(ぉぃ)
今日も明日までに仕上げなければいけないものがあったのですが 睡魔に勝てずに寝てました。気持ち良かったです。 でも、今から始めないといけないので鬱。 流石にこれ以上寝ていたら、明日本当に永眠させられます。
あー・・・眠いよ・・・。
< BACK >
|
|