ロックジェット。 雑誌なのにこんな高い値段設定って強気だなーと思うんですけど。 例えば、これが1200円でミュージックマガジンが700円って。値段設定が 明らかに変。紙質も内容も。特に音楽雑誌はほんとよくわからない世界だ。 何かの雑誌はさすがに高くて買わなかったけどこれはタワーのポイントを 使って購入。濃い目のインタビューだしね。でも興味あるとこ少なめ。
特集。それぞれの思い入れがなかなか面白い。私は肝心のヘンドリ先生を 全く通ってないので音楽を浮かべて何かを感じることができなくて残念。 てかそもそも1枚しか持ってなくてしかも2回しか聴いたことないので 読んでもさっぱりついていけませんでした。ジェネレーションギャップ。 それにしてもトランスミュージックまで出てくるとはちょっと驚きです。 そろそろ雑誌媒体もひととおり終わりな感じですが、この雑誌の写真が 一番カッコイイと思いました。やっぱライブ写真が一番いいなぁーと。 てかライブビートのやつ…もっといいの無かったのかよ!て思うよねー。
もったいないので他の人のとこも読みましたが、中に読んでるとその人の 音楽に対する姿勢というか考え方にザワザワして仕方ない人がいました。 その人のライブとかちゃんと観たことないけど、きっとたいしたことないと 思います。テクとかキャリアだとか私にとってはどうでもいいことです。 音楽に対しては真摯でいてほしい。何かどうしてもそれだけは譲れねーっす。 キレイゴトばんざい派☆
|