| 2006年07月24日(月) |
もっと出鱈目に行こうぜ! |
ANGELはむしろ砂漠的懐古するものとして在ってほしいなと 勝手に思っています。てか暗喩すぎて私にしかわかんないか。 まぁいいや。昨日&明日のちょうど中間の今日だからこそ、 そんなことを思うのでした、ちゃんちゃん♪
最近とりあえずはココ毎日書けるよーになってます。 たまにここをのぞいてくれるお友達からは、 意味わかんないことばっかだよねーとか、 実は熱い人なのね、とか。どうなのかね。 なかには勝手に違う解釈されちゃうこともあるみたいだし。 勘違いは困るけれども、誤解されても別にどっちでもいいかな。
直感を信じてやっぱり断っておけばよかった。楽しみなのにわりと憂鬱。 やっぱり私は「たまたまー偶然ー」って状態が好きなのかもしれません。 他人が絡んでくると日を追う毎に意味もなく憂鬱になってきてしまう。
最近はイライラしても、むかついてカチーンときても、 結構全然やりすごせる。忘れてはないけど忘れていられる。
シドバレット。聴く前に亡くなっちゃった。
|