| 2005年07月18日(月) |
犬はシェットランド・シープドッグ。虫はシネマコガネ。 |
3連休おわり。たぶん病院の化膿止めの薬のせいで体調不良。 副作用でアレの状態も…。寝てたら頭が割れそうなので頭痛薬。 少し良くなったので先日片して聴かなくなったCDを売る。\13000也。 サービス券が\1350分出た。まぁまぁかな。 ついでにNTTの支払いとスヌのお皿も引き換えた。あと何するんだっけ? おならでぃずの方の抜けてたとこをうめる。ロックバカ途中まで。 あとは渋谷分ね。早く書かないと記憶が薄れる。いいイベントだったです。 バレーボールのかおる姫ってむちゃくちゃかわいいね。 そういえば先週N部長から内緒でiPOD shuffleもらった☆嬉しいーいい人だ。
て訳で犬占いの近くにあった熱虫占いの結果を。 【バランス感覚がよく人のサブで力を発揮】 繊細で芸術的、神秘的なことに惹かれる“内面的”な部分と“外面的”な 部分、この2つを持ち合わせているのがシネマコガネだ。 “バランスがとれている”ことや、“協調性”を愛し、平和を愛する心の やさしさや包み込むような愛情を持ち合わせているといえる。 このタイプの人は、激しいことや戦闘的なことを好まず、穏やかで静かな 環境を求める。性格的にもおとなしく、自分が人前にでることよりもむしろ 人をたてたり、人のために役に立ちたいといつも考えている。人と人とを 結びつけたり、ものごとを円滑に進めていく縁の下の力持ち的な役割を持って いる。 感受性や想像力が人一倍優れているので、周りに対する配慮や気配りも人一倍 のシネマコガネ。それゆえに神経が疲れやすく、ストレスをためこみやすい。 そのシネマコガネがストレスを解消していくためには、まず、自分一人の 時間を持つようにすること。そして、自分がどういうふうに生きていきたい のかをしっかり見極めることが大切。情報通でもあるシネマコガネは、その 優れた感受性や想像力、直観力を自分の趣味やライフワークのために生かせた ときに、初めて花が開くことになるだろう。 人のために役に立つ人生を送るのもよし、自分の人生のために使うのもよし、 いずれにしてもそれは自分自信が決めることなのだ。 **** なるほどー。でもちょっと当たってるとこもあるかも。疲れやすいのはある。 どういうふうに生きていきたいかはいつも考えているけどなかなかねー。
|