| 2006年07月14日(金) |
今日は6時起き、明日は5時起き |
眠い、こんな早起きしたの何年ぶり? ここまで早起きするくらいなら徹夜して並ぶとかだもんなぁ〜 (去年のキャラショやキャラホビとか)
今日は1日・・・なぜか・・・ずっとマイクを持って・・・喋ってました。
なぜだ!・・・坊やだからか! (ガンダムから引用したかっただけ)
明日もマイク持つのかな、、、俺何してるんだろ。。。
■KOTOKO 3rd ALBUM 今秋発売決定&横浜アリーナ LIVE 開催決定 え・・・っと( ゚д゚) さすがに横浜アリーナはやりすぎじゃないか? なんでそんなホップステップロケットジャンプみたいな、駆け上がり方するかな。 もっと地道にライブのキャパは広げていきましょうよ。 生き急ぎしてるように感じちゃう。 まぁデビュー前から地道にやってたんでしょうけど デビューしてからたった2年とかで横浜アリーナはありえない。
>うたわれるものらじお、聞きましたよ。 小山さんと柚木さんで お互いのニックネームを決めたり、柚木さんが小山さんに積極的に アプローチを仕掛け、小山さんがかなりたじたじになっていたり、 そして最後は2人で暴走したりと内容が盛りだくさんでとてもおもしろいです。 今週もサイコー!(´・▽・)b 柚木さんが羨ましくなるほどのアプローチを小山さんにしても さらりと全然違う話で脱線する小山さん面白すぎ。
田中敦子さんと小山さんの関係に暴発する柚木さん。 女性なら誰でもいいという勘違いでさらに暴発する柚木さん。 とにかく柚木さんの甘い声とテンション暴発、 それを受けても淡々と喋る小山さんからすぐに余裕なくなり 面白くなっていく小山さん。 この2人をパーソナリティにしてくれてありがとう、音泉。 声優で人気取ろうとするなら、 柚木&沢城や、沢城&明乃とかになりそうところを。
最後はもう小山さんオーバーヒートで壊れちゃった(笑)
さぁ早く寝ないと。 今年はエアコン使わずに過ごそう!と思って昨日寝ようとしたら 熱帯夜で眠れず5分後にエアコン稼動。
現代人には欠かせないね!(やる気ナシ)
|