劇場版Zガンダムでいつロザミア死んだ?
あれ?もしかして触れちゃいけないトコだったのかしら?
今週は修羅場。いつも言う修羅場とは違う、マジでヤバげな修羅場。 今週を乗り越えなければかなりヤバイモード。 当分日付変わって帰宅は連日の模様。
Soul Link初回 アニメ1話はイベントで先行上映見れたのでそこから感想。 OPの歌(SONG by 橋本みゆき)は今期トップクラスに良い歌! CD買いたい。
でも本編のほうは・・・王道・お約束という良い意味になりえる言葉が あまりにも悪い意味に使えてしまう展開。 すれ違いに女と男がドッカーンとか、転びついでに乳揉みとか、 女が入ってる浴室へ男入りキャーとか。 これでもかと何が起こるか読めて、そのままなだけにレベル低い。 こういう時に使う言葉としては・・・あざとい?
ストーリーとしても惹きつける部分も少なく面白味にかけた。 同じNavelのSHUFFLE!と比べられてしまうだけに Soul Linkは厳しいだろうとは思うけど、厳しい以前の問題かもなぁ
ひぐらしのなく頃に初回 原作知らないけど、同人?で人気がすげぇあるのは知ってる。 ドラマCDか何かのCMでレナが「・・・だよ、だよ」って 最後の言葉連呼してたのはCDが壊れたからかと思ってたけど 本当にそういうキャラなのね。
序盤はよくわからんかったけど、とりあえずキャラと声優は一致した。 ホラーサスペンス系?あんまり苦手な分野だけど、見続けられるだろうか。
女子高生 GIRL'S-HIGH初回 こちらもOP(SONG by yozuca*)、 ED(SONG by megrock)ともにトップクラスだと思えた yozuca*さんの歌はタクティカルロアのよりも好きだ。
本編は女子高生の下品さをヒューチャーした作品…らしい?(よく分かってない 全然1話見た限りじゃどこが見所だったのか分からね。 歌が一番見所聴き所かもしれないねぇ。
夢使い初回 絵を見た時は、可愛いキャラデザで店?の雰囲気としては 魔女の宅急便みたいなもんかなと思ったら、お化け退治だった(合ってる? 塔子は邪眼の使い手? 左目で見られるとジャスト1分いい夢を見させてくれる(違う キャラデザがすげぇー良いので見続けたいなぁ、シナリオ次第だが。
燐子は可愛い、今期萌えキャラとしてはかなりイイ線いくのでは。
西の善き魔女 Astrea Testament初回 流し見してたらシナリオさっぱり分からず。 作画保てるのであれば良さそうだけど、 チンプンカンプンになったら俺は挫折しそうやも
ディスガイアは時間あれば早く見たいけど・・・ 早くしないと重ね撮りで消しそう。そしたら挫折決定だな。 明日は楽しみな桜蘭高校ホスト部! 巨人×広島あるんだよなぁ、ウゼェ〜
そんな感じでーす(゚◇゚)
|