アニゼロDiary

2006年02月05日(日) カラ徹したり寝まくったり森したり

金曜は徹夜で会社の人達とカラオケ。
こてこてのアニソンってのは歌わなかったが
アニソン交じりの一般曲は歌った。
でもアニソンよりも
T.M.Revolutionの歌がほとんどだったや、しかも踊り付きもアリ w
HIGH PRESSUREはカンタンだからね。
HOT LIMITの踊りってどんなだっけな?
でもマイクスタンドないとやりづらいのは確か。


21時から始まったカラオケが終わったのは朝5時。
最後にシメとした歌が岩田光央さんの「オー○ン○ン」だとは思わなかった
歌ったのは当然オレだけど(^-^;

カラオケ終わって皆が帰る中、24時間のファミレスで待機。


え?なぜかって?そりゃ〜会社に戻るから('A`)ウヒィ

9時半までファミレスにいて、そこから会社へ行って仕事。
ちょっと考え事するだけでも(−ωヾ)zzZってなるね。
15時には何とか終えて帰宅。18時には爆睡開始して起きたのは10時。
16時間の睡眠で充電完了。

起きて早速どう森。
今週はカブ買うぞー!と白カブを2000カブ購入。
これで今度も一攫千金!大儲け狙うぞー!

そんなこんなな2日間ちょいでした。数十行で2日間ちょいを語れたよ(笑)



買おうと思ってたPiaキャロットへようこそ!!GO
発売日は徹夜で買えず、買う前にネットで評判見てみたら
『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』 のシナリオが予想の斜め上を行ってる件
(情報元:独り言以外の何か

買う気が迷い始めた。

【今このスレに来た人のためのまとめ】(改訂版)
「今までのPiaキャロぶっ壊していくぞ!」
■これまでに壊れたもの■
・シナリオ全般
・あるヒロインのお父様(事故…ご冥福をお祈りします…)
・あるヒロインの精神
・あるヒロインの記憶
・本番はフィニッシュまで見せてくれるはずという常識
・エンディングでは誰とくっついたか分かるはずという常識
・攻略可能ヒロインは女のはずという常識
・シナリオライター
・内箱(OHPに一部変形お詫び告知)
・ID:IrhTgTVR0のマニュアル(ホチキスの歯が取れててバラバラ)
・俺たちの期待
・ID:LDc3O+hK0(リアルタイムウイルス感染デスクトップ晒され祭り)


攻略可能ヒロインは女のはずという常識 ( ゚д゚)ポカーン

精神異常とか記憶喪失とかはまぁいいよ。
15人もいれば誰かしら出ても不思議ではないが女じゃないってのはなぁ〜
もうちょい評判待って考えよう。
ボーイミーツガールに切り替えようとも思ったが
その頃ニャ、ガンダム クライマックスU.C.が目の前だし無理だ。
ライブ関連でチケット買うほうで金かかるから、2月はゲームを控えるか。


 < 過去  目次  未来 >


トロア [HOMEPAGE]

My追加