| 2005年10月15日(土) |
2話目を見ても素直にダメなもの |
BLOOD+ 先週で切る予定だったけど、何かオススメされたので頑張って見た。
GIVE UP!!(/;Д`) もう無理です。面白い部分を見つけ出せませんでした。 男・女どちらにも魅力的なキャラってのはいないし、 18時のアニメとしては理解不能な描写にシナリオ。 こんなの深夜にやれよと思えてしまう。 アニメ見ながら飯食えないよ。
もう見ません。
ダ・カーポ なんだろう、このアニメから発するSEEDDESTINYと同じニオイは・・・。
なんで美春が純一好きなのかがよく分かってない俺がいる。 あれ?純一を好きだったのは美春ロボであって、美春自身ではなかったのでは? まぁ美春だけ、他のキャラが持つ純一への好感度とは違うのは分かるが。
でね、まぁ唐突な流れでアイシアに恋心が芽生えてもいいのですよ。 それはそれで可愛いのですよ。 皆の気持ちも純一が好きってのもいいのですよ。 でもね、もう純一は音夢とくっ付いてるじゃん これが彼女いないフリーな純一なら、話面白いとは思うが もう既に彼女いるので、どうすんだよと。
仲睦まじいこのバカップルを引き裂き、割って入るのか? そんなことできたら、大絶賛するぞ! めぐりめぐって騒動起こして、結局着地地点は同じでしたってなったら 本当にDESTINYと変わらないことになる、と俺は思った。
にしても美咲は以外と出番はあるね。 哀しいかな、アイシアとしか接点ないんだけど。
ラムネ ぬるっ!! なんだこりゃ、山も無ければ谷も無い。 どこに視聴者を惹き付ける要素があったのか、疑問に思ったこの作品。 見ててただのバカップルじゃねーか、既にこの2人。 原作もこんなにぬるいんですか?
まぁやっぱりこれぞトライエンタテイメント作品って感じだな。 テレビ神奈川的には、 ダカポ見て煮え切らない気持ちを、ラムネ見て脳ミソとろけさせろ ってことでしょうかね(笑)
プレーオフ第3戦 野球が8回までだったら、ロッテは優勝してたんだがなぁ もう何かこのまま連敗して優勝逃しそうな雰囲気になってきた。 そうなったらもう小林雅がA級戦犯。 ロッテの守護神とはなってるけど結構失敗するし、 本当にコイツはクローザーとして平気なのか疑問を感じる。
横浜の佐々木も優勝時や日本シリーズではガチガチで力発揮は出来てなかったが それでもねじ伏せてはいた。 が、小林雅はもう投げた球が全然思い通りにコントロール出来てない。 制球なんて全くなかったしなぁ。
明日、大差で負けたらもうダメな気がする。
予定通り今日は秋葉原へ。 もろもろPCゲーの予約してきました。 これで11月下旬から12月上旬は死ねそうです。 機動戦士ガンダム 連邦vsZ.A.F.Tのデモも見てきたけど オモシロそうだなぁ〜。 おぉ!ミゲル喋ってるよー! これだけで買いだ。
そしてDESTINYからシンとインパルス。 扱われ方がガンダムvsZガンダムのZZガンダムと同じだな。 まぁシナリオは糞でも、MSとしては魅力多い機体多いから MSだけ提供してくれればいい。
■フィギュメイト 極上生徒会 ラインナップが蘭堂りの、桜梅歩、矩継琴葉、桂聖奈、銀河久遠 俺が先週の3連休でPS2「極上生徒会」でクリアしたキャラが 蘭堂りの、桜梅歩、矩継琴葉、桂聖奈、銀河久遠
BOXで買わない理由が無くなったぜ!σ(^◇^;) まぁBOXだと10個入りなので各1つずつダブるんだけど・・・ 来年2月発売ですか、熱冷めてなきゃいいなぁ(^_^;)
|