行こうとは言ってたけど、私の仕事が相変わらず終わらず、 やっと抜けられる時間になったのは20時半。 もう店も終わってるやんと思ったが、友人のアキバ・パワーが炸裂。
会社からタクシーで秋葉原に行くことに。 しかもタクシー運ちゃんに 「飛ばしてくれ!(*゚Д゚)」とは…Σ(゜ロ゜)ノノヒィ〜!!
で、秋葉原行ったら友人爆走で衝動買い。 俺は買おうと思ってたモノが実際手にしてみたら微妙でキャンセル。
何しにきたんだ、俺は('A`) あと秋葉原は時間に余裕あるときに来たい。 時間ないとゆったり回れないな。まぁ当たり前だが。
帰宅したらオーガストから届け物。 ドリパ春の無料配布された冊子と、 先日のコミケで配布された『瑠璃色な』の体験版が・・・
すげぇな、オーガスト。保証書のハガキ出したの一昨年なのに 2年経ってもまだ送ってきてくれるのか。 『瑠璃色な』買ったらまたハガキ出そ〜。 時間できたら、体験版やります。っていうか早く予約しなきゃ
極上生徒会 先週の作画・演出極上アニメはどこへやら。 絵が一気にグダグダに戻ったな、なんでそんなにムラがあるの。 よく分からんなー。いろんな意味でこのアニメは。
|