ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2017年01月13日(金) 関ジャニ’s エイターテインメント

1/13の大阪公演に行ってきました。
席は横方向のスタンド中段くらい。
主にモニターを見ていた。KinKiと違って人数多いし移動が激しいし、ババアには疲れる……。だいたいすばるに焦点を合わせているのだけど見失うこと多いし。

セットリストというか全体の流れは割とどーでもいーやと思ってしまった。客席の景色も含めてライブでしか味わえない雰囲気を楽しむって感じかなあ(枯れてるな、自分) 内容は後日BDで堪能しようと。


それでも印象に残ったところ。
オープニングの映像がカッコイイ。ヤクザとか似合う人たちねえ。
亮ちゃんの若頭感とかヨコのインテリヤクザのハマりっぷりとか。すばるさんは姐さん担当なのね。二丁拳銃でアーセナルを踏襲しているっぽいところがツボ。ヒナがなんとなくカワイかった。
後ほどのレンジャーの映像がリンクしているのも楽しかった。

浮世踊リビト、やってくれてありがとう。

ツブサニコイの最後の♪好きだよ〜てのすばるの表情(モニターにアップ)がステキすぎて客席からタメイキが、それに気づいて照れ笑いをするすばるにまたもやタメイキが。客席の反応に何?何?といぶかしがるメンバーに章ちゃんがすばるは眼で殺すみたいなことを言ってたな。いや、たまらん。

豹柄コートを脱いで現れた赤いシュッとしたスーツが似合ってた。
AラインぽいTシャツとスキニーと赤いハイカットのコーディネートが可愛かった。

アコースティックパート、良かった。
亮ちゃんの♪いいとも、楽しかったな。イエモンの「JAM」も聴きたかった、亮ちゃんの好きそうな曲だなと思った。

亮ちゃんの眼鏡、ステキだった。

すばるが終始にこにこ、おてふり、機嫌がよかった。見た目もよかった。髪型って大事。今の髪型、すばるの髪型史上かなりの上位に入る。


パンフレットとすばるフォトを購入。



選曲雰囲気が思いっきり大人っぽい(R18)ライブとか、バンドだけのライブとか、観客男だけのライブ(BD出してください)とか、テーマを設定して作り込んだライブとか、いまのエイトじゃないモノがいつか観たいなあと思う。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL