ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2008年11月19日(水)  ザ少年倶楽部プレミアム/女性自身

少クラ
仕事で2日連続睡眠時間1.5時間の最中でも、当日見て、リピートもして、編集してとっとと保存用ディスクにダビングしましたよ。

ま、見たのは、セッションとステージレポートと「無責任ヒーロー」だけなんですけど。

たっちょんのライブレポはなかなか素敵でした。
オープニングの降臨はすんごく重そうというかどんくさそうだったけど、コント? いいのか? でも、バタフライが一部でも映像で残せて嬉しい。

「無責任ヒーロー」も可愛かったしね。
最後の「来週もよろしく」も好き。


で、「desier」ですが……。
とてもよかったよ。
こう来たかーっ!! といい意味で驚かされたし。
物凄く色んなことをアレコレソレコレ考えたのですが、ここに書く時間がないまま日が過ぎたら、もう書くのがめんどくさくなってしまった。
結局、よかったと、まとめておく。



女性自身
辻 仁成と渋谷・安田・大倉・丸山の対談。立ち読みで済ませられなかったので、買いました。
すばるの大人なカッコヨサよりも、バンド対談なのにあの扱い&言動のマルちゃんにある意味最強なモノを感じた。
ドラマーぼんちゃんの亮ちゃん評、すばる評が興味深かった。



ぼんちゃんソロコンのチケットが無事届いた。
少クラで見た演出は、BRAVA!ではかなり変えざるをえんやろね。どっちにしろ楽しみですよ。



吹越満の「シモキタ・コメディ・ナイト・クラブ」DVD到着。
見る時間あるのか、自分。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL