ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2008年07月23日(水)  爆笑レッドカーペット

黒いフレームの知的眼鏡がおステキで、黒いスーツがお似合いで、シュっとしてて、話もおもしろい

ゴエちゃん!

そっちかよ。


や、浅越ゴエが出るとは思いませんでしたので、驚きつつも喜ぶ。
おもしろかったしね、満点やしね。でも、もう一度呼んではもらえなかったけど。
ま、あの出演者の中ではシックすぎる、押しが弱いワ、ゴエちゃんは。ホンモノ(のキャスター)みたいだもんなあ。つーか、ザ・プラン9は(なだぎ除く)

研ナオコに背が高いと言ってもらったのが、なんだかうれしかった。 ネタと無関係だけど。



いつもの通り、半分以上の出演者はおもしろいと思えないが(とほほ)、玉石大量投下で、強いて言えば、NON STYLE、ななめ45°がおもしろかったかな。
あと、ものいいのバッタモンの霧山修一朗くんが気になる、ついでに「違うか」のデブも見てるうちに親しみが湧いてくる。

オードリーは、派手にキモイ右側よりも地味にキモイ皇太子似のほうがキモイ、といつも思う。

そして、その時はうっかりちょっと笑っても記憶に残らない人たち。

大部分の、つまらない人たち。

記憶には残るが、残したくもない見世物系(くまだまさし+ハイキングウォーキング、フォーリンラブ)


剛さん(やっと出た)とはつくづくお笑いの好みが合わないと思う。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL