ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2007年07月05日(木)  山おんな壁おんな/レギュラー番組

恭子ちゃんは超現実的に可愛かったけど、ドラマ自体は何から何まで非常に安っぽくて、なんだかな〜だった。
覚悟していた以上だワ。
もう来週は挫折するかも。



正直しんどい ゲスト:鈴木 杏
「心に絶壁」がウケました。



むちゃブリ! ゲスト:abingdon boys school
「D.Gray-man」だな(しゅ〜へ〜がつけているので映像を見る余裕はないが音だけは聴いている)

西川くんも、小さい、ビミョ〜に美形、歌が上手い、関西弁、トークは面白いけど内向的などの点で好感を持ってますよ。はい、チビ専。
財テク眼鏡やら「次、いつ来たらええ?」とほざく西川くん、ステキでした。

ロケのマルちゃんが可愛いやら可笑しいやらで大変楽しかったです。



関ジャニ∞のジャニ勉 ゲスト:デューク更家
このおっさんは何者? 歩くだけでなんでそんなに金持ち?(セレブリティとは違うと思うけど)と、かねてより疑問だったが、突き詰めて知りたいとは露ほども思わなかったその人がゲスト。
ハッタリ。ああ、そういう戦略だったのかと納得。

そんなデュークを呼び捨てにしてツッコミを入れるヒナちゃんは、天下無敵。

趣味は「暴飲暴食」な横山さんに笑う(笑ってる場合じゃ)

そして、デューク渋谷(懐かしー)は本家とご対面して何を思ったのかしらと気になる30分だった。しゅーしゅー。


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL