ねろえび日記
目次へ過去へ未来へ


2007年06月08日(金)  うたばん/Wink up

ズッコケ大脱走 4日目
結局、何回も聴いていると、どの曲もなんとなく愛着が湧いてくるのね。
可愛い。
これでコンサートで聴くと(見ると)もう大好きになるわけだ。術中にはまるのな。


エイトの曲を聴く楽しみの一つに「声の聴き分け」がある。
すばるの声はわかる。語尾の伸ばし方が独特だ。ま、相当わかりやすい声質だし、ファンになったきっかけが歌声(と見た目、って剛さんと同じだ)ですからね、とーぜんでちょ。
亮ちゃん、ヒナちゃんはものすごく個性的。
ヨコ、ぼん、マルちゃんもわかりやすい。
やっさんは上手いけどわかりにくい。
でも、ユニゾンとかハモリとかコーラスで二人以上で歌われると一気にハードルが高くなる。



いきなり! 黄金伝説
貝を食べるチュートリアルが可愛くて面白くて。
徳井くん、なんて自由なの、ステキ。
福ちゃん、優しい。徳井くんのことがホントに好きなのね、とほっこり。



うたばん
色んな意味で期待と不安で見る前からお腹いっぱーいな気分だった「うたばん」見終わって、感想が書きにくい。
覚悟していたよりは酷くなかったし、期待していたよりはつまらなかった←なんじゃそら。
歌のパフォーマンスは許容範囲でした。ふー。

茶髪の亮ちゃんは、カワイイといえばカワイかったけど、やはり亮ちゃんは黒髪よー。



Wink up
エイトの写真が好きなタイプだったので購入。
黒(アクセントに白)でスタイリッシュつーか奇妙な衣装、ポーズ、皆めちゃ好み。私、色が黒でデザインは可愛かったり凝ってたりする服が大好きですからね。

魔法使い見習いな亮ちゃん(これ服なのか?)
パントマイマーな村上さん
バレエダンサー(笑)なマルちゃん
小悪魔なおんにゃのこみたいなやっさん
おっさんみたいな横山さん(いつも通りやん)
ぶりっこ(死語)なおんにゃのこみたいなすばちゃん(ポーズも笑顔も可愛いよお)
天草四郎なぼん(その連想はフリルからだけでしょ)


目次へ過去へ未来へ
のり |MAIL