ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2006年11月17日(金) |
MUSIC STATION/oricon style |
Mステ 結構ヘコんでます。 すばちゃん、今日は大人しくてイイコちゃんだと思っていたら、歌のラストに超弩級の変顔、歌い終わってから座席で執拗なカメラアピ。 噫、やっちゃったよ……。 ファンゆえの気にしすぎかしら(だといいけど、そうでない気がする)
エイト全体で見れば、裏地のついたゴージャスでカッコイイおべべを着せてもらって、トークの扱いもよかったし、セットも豪華だったし、よかったと思うよ。 踊りに関しては、あのすんばらしーパフォーマンスはもうテレビでは拾い切れないのはしょーがないと諦めました。あちこちで何かやってるから。 あと、亮ちゃん、ミスチルライブで話を振ってもらってよかったけど、顔やせすぎなんじゃ。 19歳板前見習いの横山さんは帽子で隠してるし(うちの地方はミニステ映りません) むしろマルちゃんの髪型が気になりました。
歌は、歌は、歌は……その件に関しては、もうええやん。 昨夜「レコメン」で聴いた「サムライブルース」のほうがずっと好きだし、「プロ∞ペラ」まだしも。
oricon style 関ジャニ∞ book in book 全国ツアーは行けなかったので、ライブ写真と神戸ファイナル後のインタビューで忍んでみる。 それぞれ家族と幼なじみが来てくれたという章ちゃん亮ちゃんにほっこりほのぼの。
光一さんのライブレポ 1回しか入ってなくて既に記憶が朧げなワタクシにとっては、曲にあわせて1カットずつ載せてくれた親切なレイアウトがありがたい。写真のクオリティもなかなか素敵。
目次へ|過去へ|未来へ
|