ねろえび日記
目次へ|過去へ|未来へ
| 2006年09月21日(木) |
ほんじゃに!/ポポロ、Myojo |
ほんじゃに! サンドイッチ 美味しそうでした。 箸使いを気にしなくていいから気楽だ(見ている方が) あとは、ブタがブタをつまみ食いしてその上居直りやがったくらいでしょうか。
アイドル誌全買い地獄から脱出して数カ月。 昨日、月後半発売分の早売りで「ポポロ」と「Myojo」を悩まず購入。 なんで? 理由は至極単純。 すば倉ライブのレポ目当て。 DVDになるわけもない記念すべき初ライブ、できるだけのよすがは集めておきたいのよ。
ポポロ 関ジャニ∞、写真と座談会で、じゅ、じゅっぺーじ。お前はホントに「ポポロ」か。
印象に残ったのは、ワテ便りでやっさんが阿部サダヲ、宮藤官九郎のDVDを見ている、おサダが好き、と。お、大人計画?
写真では、p.30右上のすばるとマルちゃん(いや、他2名もいるのだが) 何だか恋人同士のようではございませんか。身長のバランスとかポーズとか目線の合わせ方とか。彼女にベタ惚れのうぶ(だが偏執狂でもある)彼と、小悪魔炸裂(でも彼一筋)の彼女。 勝手に妄想して、絵になるなあと思いつつもちょっとムカつく。
こんな妄想で時間とスペースを費やしているわけにはいかん。
あ、すば倉ライブは黄色いTシャツショットがなかった(そこがポイントなのか、自分) 「ポポロ」の見識が伺えます。
KinKi Kidsは、 プロフェッサー光一(むしろ新入社員に見える)は特別講座「なんとかの不思議」でいつものゴタクを並べております。
ヒゲのキューピー(ヲイ)は27コの愛するものたち。はいはい。 ギターを抱いていると安心する、とな。 あー、ギターのフォルムは、女体だからね。 背負うのも好きか、こ、子ども? もうギターで家族作っちゃえよ(ホラー)
Myojo すば倉ライブ、拡声器を引っさげて観客を煽るすばるのショットが、イイ! 一連のレポの中で一番好きな写真かも。 バックのスモークや図版に乗せた稲妻っぽい書体の「subaru shibutani」の文字も相俟って、ちょっと幻想的で嵐を呼ぶロック小僧降臨みたいな雰囲気。
KinKi Kidsは、 またまたヒゲキューピーさん。
目次へ|過去へ|未来へ
|